人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もう花見?

やっとお天気も良くなったので
クルミのお散歩がてら、
いつもお花が綺麗に咲いるお気に入りの場所
長久保公園へ行って来ました♪


もう花見?_a0037322_16373973.jpg



普段は静かな公園なのですが、
今日は駐車場も満車状態で人もたくさんいて、
何かのイベントでもやっているかと思っていたら・・・
み~んなお花見する人でした(^_^;)

桜まだ2分咲きくらいなのに・・・

もう花見?_a0037322_16442750.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

もう花見?_a0037322_16453744.jpg


もう花見?_a0037322_16522475.jpg




ぶるぶる~と!!

もう花見?_a0037322_16465371.jpg





今日は気合入れて歩きましゅよ!

もう花見?_a0037322_16471663.jpg




。。。と言ってたわりには、
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

もう花見?_a0037322_16500834.jpg




匂いばかり嗅いで歩いて全然進まず・・・
パパさんに抱っこされてしまったのでした(^^)

もう花見?_a0037322_16510371.jpg




私が写真撮っていても、
サッサッと行ってしまうパパさんですが、

もう花見?_a0037322_16515442.jpg




「ママさん 早く帰りましゅよ~」と
いつも待っていてくれるクルミなのでした(*^_^*)

もう花見?_a0037322_16534983.jpg




Commented by shima_shima1225 at 2017-04-02 17:56
こんばんは♪
ようやくおひさまが顏を覗かせて
お花目当てに人がたくさん集まってきたのですね~
久しぶりのクルミちゃん、元気そうで良かったです。^^
家の中よりお外の方が暖かだったような。笑
うちの方もまだ2~3分咲きでしょうか。。
今週、お花見(桜撮り。笑)楽しめるといいなぁ。。
Commented by coo1229 at 2017-04-02 19:33
我が家も公園にお散歩に行って来ました
桜は殆ど咲いていなかったけど、たまに咲いている早咲きの桜の下でお花見している人も居ました
着いた時は空きがだいぶあった駐車場が帰りにはほぼ満車になっていました
ままさんの事を気にしながら歩くクルミちゃんが可愛い (#^.^#)
来週はお花見が出来ると良いね
Commented by parcel-bread at 2017-04-02 22:25
shimaさん>
こんばんは~♪
やっとお日さまが顔を出しましたね~
2~3分咲きの桜の木が3本くらいしかなかったのに、
公園中お花見する人で賑わってました(^_^;)
あまりの人の多さに、
クルミもいまいちテンションがあがらなかったみたいです(笑)
今週が一番桜見頃かもしれませんね♪
私も近所の桜が咲いたら撮りに行きたいです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-04-02 22:30
犬党さん>
こんばんは~♪
まろんちゃんも公園にお散歩行って来たんですね(^^)
まだちょっとお花見するには早い感じですよね・・・
今日行った公園では、
桜がない場所でも、
ブルーシート敷いて場所取りしてる人がいましたよ(^_^;)
今度の週末はどこの公園も大混雑しそうですね。。。
クルミは、自分の前を歩いてる私のことは気にならないのですが、
後ろを歩かれると気になるみたいです(笑)
来週は桜と一緒にクルミの写真撮れたらいいなぁ~♪
Commented by lily1406 at 2017-04-02 23:32
らなままさん こんばんは~(^^)/
くるみちゃん くんくん春の匂いをかいでいるのかしら(*^^*)カワイイ~♡
振り向いて待っていてくれるなんて
とっても愛しくなってぎゅっとしたくなっちゃいますね♡
Commented by parcel-bread at 2017-04-03 16:30
yuhki*tomoさん>
こんにちは~♪
公園は他のワンコちゃん達もたくさんお散歩しているので、
その匂いが気になるらしく、全然進まなくて(^_^;)
日陰でジィ~とクンクンされると、
飼い主が寒くなってくるので、強制移動させられてました(笑)
クルミの写真撮る時は、全然カメラ目線してくれないのに、
私が後ろを歩くと気になるらしく、何回も振り返られます(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2017-04-04 21:37
こんばんは
ようやく暖かくなってきましたね。
クルミちゃんの気合が入ったお顔は凛々しいね。
Commented by parcel-bread at 2017-04-04 22:11
ひーさん>
こんばんは~♪
今日は朝からお天気も良くて暖かかったですね(^^)
週末あたりに桜も満開になりそうですが、
またお天気悪くなるみたいですね(>_<)
青空と桜の写真が撮りたいけど微妙かも・・・

クルミは気合入れただけで全然歩きませんでした(^_^;)
海に行けばスタスタ歩くのだけど、
やはり公園には色々な誘惑の香りがするので
匂い嗅ぎに忙しくて進みませんでした・・・。

by parcel-bread | 2017-04-02 17:02 | 長久保公園 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31