人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

富士花めぐりの里

風車のある遊園地の後に行ったのは
遊園地から車で数分の場所にある
「富士花めぐりの里」

富士花めぐりの里_a0037322_17355200.jpg




花めぐりしたかったけれど。。。

富士花めぐりの里_a0037322_17371494.jpg



丁度お花の入れ替えの時期らしく、
植えたばかりのインパチェンスや・・・
咲き終わってしまった向日葵。。。

富士花めぐりの里_a0037322_17373269.jpg


ちょっと寂しい感じだったので、
あまり写真撮りませんでした(^_^;)



クルミちゃんは
忙しそうに飛んでいる蝶々に興味津々でした(笑)

富士花めぐりの里_a0037322_17402988.jpg


富士花めぐりの里_a0037322_17400181.jpg




そして観光地には必ずある?幸福の鐘☆

富士花めぐりの里_a0037322_17391969.jpg


富士花めぐりの里_a0037322_17381794.jpg



晴れて入れば富士山がバッグに見えるらしいのですが・・・
雲に隠れて見えませんでした(/_;)

富士花めぐりの里_a0037322_17385218.jpg



クルミは自由に歩けてウキウキでした(^-^)

富士花めぐりの里_a0037322_17393702.jpg



クルミも一緒に行ける涼しい場所を見つけてお出かけしている
らなまま一家。。。

また楽しい場所探さなくちゃ♪




by parcel-bread | 2017-08-29 17:53 | 富士山周辺

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31