カラフル♪

昨日はクルミの爪切りに行って来ました(^^)

爪切りした後に、
公園か海でお散歩しようと思ったけれど・・・
暑いので真っ直ぐお家に帰りました(^_^;)

早く涼しくなってくれないかなぁ~。。。


a0037322_10285578.jpg



クルミちゃんのオヤツコーナー☆

ちょっと彩りが可愛かったので撮ってみました(笑)




オヤツ大好きクルミちゃんは。。。

a0037322_10283085.jpg



只今爆睡中で~す(^-^)



[PR]
Commented by coo1229 at 2017-09-11 12:43
こんにちは~
昨日も暑くて昼間のお散歩はちょっと無理でしたね ('_') 残念・・・

カラフルなおやつを入れてある容器も可愛いですね
目が覚めたらもらえるのかな? (#^.^#)
Commented by espoiretlalune at 2017-09-11 13:45
クルミちゃーん癒されます
お菓子うちの子も大好きです!
ちなみにただ今こてつも爆睡中です♪
お菓子の色がふんわりやわらかで可愛いですね
Commented by milk--love at 2017-09-11 15:18
らなままさん こんにちは(゚▽゚)/
クルミちゃんのおやつ❤
カラフルでとっても可愛いですね。
あのね。
ぐっすり眠ってるクルミちゃんのお写真
ページを下から上に向かってスクロールすると
クルミちゃんが、おやつの夢を見てるみたい
なんですよ(*^-^*)
凄く可愛いの❤(・-・*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-11 16:17
くるみちゃん、ベロでてるよー笑
無防備な姿を見ると愛おしいですね。
オヤツもこんな風にディスプレイしたら
おしゃれですね(╹◡╹)♡
Commented by parcel-bread at 2017-09-11 21:27
犬党さん>
こんばんは~☆
今日も昨日も昼間は暑かったですよね(@_@)
風があれば涼しいかな・・・と思ったけれど、
暑過ぎたので、お出かけは断念しました(笑)

ガラス瓶の容器が大好きで、
我が家には色々なサイズのガラス瓶があります(^_^;)
クルミのオヤツタイムは。。。昼食の後と、
人間の夕食の時に、
パパさんがピンクの小さいオヤツをあげ放題してます(;一_一)
Commented by parcel-bread at 2017-09-11 21:36
kanaさん>
こんばんは~☆
こてつ君もオヤツ大好きなんですね(●^o^●)
普段は地味目の色のオヤツが多いのですが、
今回は偶然にもカラフルな色合いのオヤツが多くて、
可愛い色合いだったので撮りました~♪
ありがとうございます(*^_^*)

こてつ君も昼間は爆睡してたんですね(笑)
寝顔を見ているだけで癒されますよね(^^)
Commented by wanwan2016 at 2017-09-11 21:42
こんばんは
カラフルなおやつだ。
舌出して寝てるのはとってもかわいいね。
Commented by parcel-bread at 2017-09-11 21:43
ミルクママさん>
こんばんは~☆
この間歯石取ったあと、しばらく歯茎が腫れていたので
柔らか目のオヤツを選んで買ってあげていたら、
カラフルなオヤツコーナーになってました(*^_^*)

なるほど!
確かに下からスクロールすると、
オヤツの夢見てるみたいに見えますよね(^O^)
オヤツの写真の形を
セリフ書いてある吹きだしみたいにすれば良かったかも(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-09-11 21:47
shimaさん>
こんばんは~☆
最近のクルミは、
寝てる時によく舌が出てます(^_^;)
目が覚めてからも、
しばらく舌が出っぱなしの時があるんですよ~

ここの場所は本当は調味料とか置いていたのですが、
いつの間にやら、クルミのコーナーになってました(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-09-11 21:51
ひーさん>
こんばんは~☆
手前のピンク色のオヤツはイチゴ味なんですよ~
本当にイチゴの味がするのかは不明ですが・・・(^_^;)

最近のクルミは歳とったせいか、
よく舌を出したまま寝てることが多いです。。。
舌が乾かないのかな~と、たまに心配になったりしてます(笑)
by parcel-bread | 2017-09-11 10:41 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30