人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新入りグリーン☆

久しぶりに新しい植物を購入しました(^^)

レウイシアという名前で(覚えにくい名前。。笑)

新入りグリーン☆_a0037322_17170755.jpg



多肉ちゃんだと思っていたら、
多年草のお花だそうです(^_^;)

ロッキー山脈などの岩場などに生息するそうです♪

新入りグリーン☆_a0037322_17195096.jpg







そして。。。
今頃ですが、
お誕生日ケーキを真剣に食べてるクルミちゃんです(*^_^*)

新入りグリーン☆_a0037322_17203794.jpg




Commented by coo1229 at 2017-09-24 20:34
こんばんは~
キレイなお花が仲間入りですね (#^.^#)
夏の花が終わりに近づいてちょっと淋しい時期ですが、可愛いお花がひとつ増えるだけでも華やかになりますね

クルミちゃん おいしそうにケーキ食べてますね ♥
゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-24 21:05
こんばんは♪
夏のお花もそろそろ終わり。。
鉢植えやプランターの植え替えもしなければです。。
かわいいお花ですね!
くるみちゃん、かわいい姿にキュンキュンです❤
Commented by parcel-bread at 2017-09-24 21:39
犬党さん>
こんばんは~♪
お庭があまりにも寂しかったので
1つだけお花咲いてる植物を買ってしまいました(^_^;)
早くパンジー&ビオラ売り出してくれないかなぁ~♪

ラナがいた時は、
ラナの誕生日ケーキをお裾分けしてもらって食べていたけど
今は年に一度しか食べれなくなってしまったので、
貴重なケーキを真剣に味わって食べてます(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-09-24 21:44
shimaさん>
こんばんは~♪
お庭に植えていたペチュニアとかの寄せ植えも
すっかり枯れてしまって、寂しい庭になってしまったので、
パンジー&ビオラが出回るまで、
このピンクのお花1つで頑張ろうと思います(笑)

ケーキを食べるクルミ。。。
ものすごい勢いで食べていたので、
写真がブレブレになってしまって、
奇跡的に1枚だけブレない写真が撮れてました(^_^;)
by parcel-bread | 2017-09-24 17:21 | おうちの植物 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31