人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江の島ニャンコ♪

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

江の島ニャンコ♪_a0037322_14235176.jpg


江の島ニャンコ♪_a0037322_14232328.jpg




今日はパパさんがお休みだったので、
久しぶりに江の島にお散歩に行ってきまちたよ~♪

江の島ニャンコ♪_a0037322_14241678.jpg




涼しいかな~と思って行ったけれど、
江の島はまだ夏でした(笑)

暑かったので、灯台付近はササッとお散歩して終了~!

江の島ニャンコ♪_a0037322_14243676.jpg





灯台から江の島へ
のんびりと歩いていたら。。。

江の島ニャンコ♪_a0037322_14221263.jpg





何やら視線を感じる・・・と思ったら、

江の島ニャンコ♪_a0037322_14223494.jpg



ニャンコちゃんがクルミのことを
ジィ~~~と見てました(^_^;)

江の島ニャンコ♪_a0037322_14225833.jpg




そして江の島の中にある旅館の入り口にも
ニャンコちゃん発見☆

江の島ニャンコ♪_a0037322_14215353.jpg


江の島ニャンコ♪_a0037322_14205244.jpg



こっちに来てくれるのかと思ったら、
木陰のほうへ行ってしまいました(^^)

江の島ニャンコ♪_a0037322_14211560.jpg





今日は江の島の頂上へは行かず、
江の島神社の前で記念撮影だけして
帰って来た。。。らなまま一家なのでした(笑)

江の島ニャンコ♪_a0037322_14194848.jpg


江の島ニャンコ♪_a0037322_14202010.jpg




Commented by shima_shima1225 at 2017-09-25 22:47
今日は日差しが夏のようでしたね。
でもカラッとして気持ち良かったかな。
江ノ島の風景、爽やか(^∇^)
ネコちゃんたちもいい雰囲気です。笑
クルミちゃんも熱視線に圧倒されてる。( ̄∀ ̄)
Commented by coo1229 at 2017-09-26 12:46
昨日・今日共まだまだ暑いですよね~
海のお散歩は10月になったら丁度良い陽気になるでしょうか?
ニャンコもクルミちゃんもお互い興味はあるけど、一定の距離は保ちつつ様子をうかがってる感じかな?
Commented by parcel-bread at 2017-09-26 21:49
shimaさん>
こんばんは~♪
昨日は日差しが暑かったですよね~
風があったので、海は涼しいかと思ったら、
全然風が吹いていなくて、ものすごい暑かったです(@_@;)
段々と涼しくなってきたせいか、
江の島ニャンコとたくさん遭遇しましたよ♪
クルミとご対面したニャンコは、クルミを近づけたらフセしちゃったのですが、
怒ってるわけでもなく・・・ジィ~と見てました(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-09-26 21:53
犬党さん>
こんばんは~♪
昨日も今日も暑かったですね~
海は風があって涼しいかと思ったら、
何故か風がまったく吹いていなくて暑かったです(@_@;)
やはり10月頃にならないと、暑くてお出かけは辛いかも・・・。
ニャンコちゃんはクルミを近づけたらフセしちゃったのですが、
怒っているわけでもなく、怖がってるわけでもなく、
ジィ~とクルミのこと見てました(^_^;)
by parcel-bread | 2017-09-25 15:02 | 江の島ニャンコ | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31