人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カエルの気分?

お天気が悪い日が多いので、
家に引きこもって色々と作ってます♪


雨降りの日の私はこんな感じ(笑)

カエルの気分?_a0037322_16583979.jpg






やっと完成した
こぎん刺しの印鑑ケース。。。

カエルの気分?_a0037322_16593123.jpg

色々と失敗したところが多くて撃沈しました(/_;)


またリベンジしなくちゃ!




Commented by shima_shima1225 at 2017-10-20 18:31
こんばんは♪
お天気、続きませんね(-"-)
週末が雨だととても損した気分になります。。
台風の行方も気になるところです。。
印鑑ケース、、素敵ですね~❤
Commented by parcel-bread at 2017-10-20 22:28
shimaさん>
こんばんは~♪
お天気良い日が続きませんよね。
夏もカラッと晴れた日が少なかったし・・・
早く爽やかな秋晴れになってほしいです(-_-)

印鑑ケース。。。
いつもの癖で大雑把に作り過ぎて、
案の定失敗しちゃいました(^_^;)


Commented by coo1229 at 2017-10-21 13:02
こんにちは~
雨続きと寒さで気分もどんより・・・
こんな陽気の時はお家でのんびりお裁縫も良いですね (#^.^#)
編み物をするカエルさん  何処で見つけたのでしょう?

印鑑ケース とっても良い感じです
何処を失敗しちゃったのか全然分かりませんよ~
Commented by parcel-bread at 2017-10-21 16:50
犬党さん>
こんばんは~
今日も朝から雨で寒かったですね・・・
明日明後日は台風が来るみたいだし( 一一)
編み物のカエルさんは、
いつも買い物するイオンの雑貨屋さんで見つけました♪
大好きな雑貨屋さんだったのですが・・・
もうすぐ閉店してしまうので、セール中につき半額で購入しました(^^)

印鑑ケースは。。。
使えないわけではないけれど・・・
がま口金と生地との隙間が広すぎて失敗作になりました(^_^;)
by parcel-bread | 2017-10-20 17:01 | ハンドメイド | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31