ミニラジオ♪

最近ちくちくとお裁縫をしている時に
部屋の中があまりにも静かすぎて、
ラジオでも聴きたいな。。。と思ったので、

今日はミニラジオを購入して来ました♪

a0037322_14353963.jpg


お店のポイントが貯まっていたので、
ポイント内で購入することが出来ました(^^)




台風が徐々に接近してきて、
段々と雨風が強くなってきています。。。

大きな被害がなく、
早く過ぎ去ってほしいですね(-_-)



a0037322_14591696.jpg


クルミちゃんは
気持ち良さそうに爆睡中です(笑)




[PR]
Commented by coo1229 at 2017-10-22 16:23
こんにちは~
それにしてもよく雨が降りますね・・・

ミニラジオ、これならあちこち持ち歩けて便利ですね
テレビだとつい見入ってしまって、手が動かせなくなるけど、お裁縫にはラジオがぴったり (#^.^#)

クルミちゃん 気持ち良さそうですね
寝顔が何とも言えず可愛い ゚゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
Commented by parcel-bread at 2017-10-22 16:45
犬党さん>
こんばんは~
まだまだ雨降りそうですね・・・
洗濯物が乾かなくて、もう干す場所がありません(^_^;)

今まではたまにi-podの音楽聴いていたのですが、
同じ曲ばかり何回も聴いてると飽きてしまって。。。
ラジオだったら色々な情報も聴けるし良いかな~と思って
今日の大雨の中買いに行って来ました(笑)

クルミちゃん。。。
ベッドがお気に入りのようで、一日中寝てます(^-^)
ちょっと寝顔がだらしないけど(笑)
Commented by wanwan2016 at 2017-10-22 19:51
こんばんは
このラジオ、家にもある。防災用にだいぶ前に買いました。
クルミちゃん、かわいい寝顔だね。
台風お気をつけて、東京でも避難準備の警報が出ている場所があるのに驚きました。
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-22 20:56
こんばんは♪
ミニラジオ、、いい感じですね。^^
車でもラジオよく聴きます。
クルミちゃん、かわいい~~♪
Commented by parcel-bread at 2017-10-22 22:09
ひーさん>
こんばんは~♪
ひーさんのお家にも同じラジオあるんですね。
小さいサイズのラジオなので持ち運びも簡単で、
もしもの時の防災用にも使えると思い購入しました(^^)
東京でも避難準備の警報が出てるんですか?!
うちの市内も、川がある近辺では警報が出てます(-_-;)

クルミは冬用ハウスがお気に入りのようなのですが、
ちょっと顔がだらしなくなりすぎてるかも(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-10-22 22:15
shimaさん>
こんばんは~
私もラジオは車の中でしか聴いていなかったのですが、
家の中でも聴きたいな・・・と思って、
ミニラジオを購入しました(^^)
今はFM横浜が面白くて聴いてます♪

クルミは冬用ハウスが超お気に入りのようで、
毎日引きこもって寝てます。
顔がかなりだらしなくなってますけどね(^_^;)
shimaさんのお家のワンコちゃんたちは台風大丈夫ですか?
早く通り過ぎて欲しいですね。。。
Commented by waffletime at 2017-10-25 16:56
こんにちは☆
くるみちゃんの寝顔可愛いですね!!!
ちょっと舌出しちゃって。
癒されます~。
お部屋の中でも陽が当たって、ぽかぽかと気持ちいいんでしょうね。

台風は過ぎ去りましたが、またお天気怪しくなってきましたね。
先週の予報ではずっと晴れだったのに、結局週末も雨マークが
出てきちゃって。
早く秋らしいお散歩日和になってほしいです。
Commented by parcel-bread at 2017-10-25 17:08
yuccoさん>
こんばんは~♪
クルミは舌出して寝てることが多いです(^_^;)
たまに寝起きの時に、
舌をしまい忘れて出したまま歩いてることがあります(笑)

台風。。。やっと過ぎ去ったと思ったら
また今週末に台風来そうですね・・・
紅葉を見に行こうと予定していたのですが、
予定変更になりそうです(/_;)
早く爽やかな秋晴れになってほしいですね。
by parcel-bread | 2017-10-22 15:07 | 日常 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30