人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

四葉のクローバー風♪

先日購入したラジオを聴きながら
新しいこぎん刺しピンクッション完成しました(^^)


四葉のクローバーをイメージして
緑色の糸で刺してみました♪


四葉のクローバー風♪_a0037322_10411150.jpg



ウッドボウルに入ってるピンクッションが
とても人気があるらしく、
どこのお店もウッドボウルが品切れ状態・・・。

売り切れると知っていたら、
もっと沢山まとめて購入したのに(/_;)

しばらくピンクッション製作は閉店ガラガラです(笑)










Commented by shima_shima1225 at 2017-10-25 18:53
こんばんは♪
クローバー風もいいですね!
グリーン、、大好きな色です。^^
ウッドボール、、自然素材で素敵ですものね。。
閉店ガラガラ・・笑
早く入荷するといいですね。。
Commented by wanwan2016 at 2017-10-25 21:32
こんばんは
ピンクッション、かっこよくできましたね。
うしろのキノコも気になります。
寒い日が多いね、お体お気をつけて。
Commented by parcel-bread at 2017-10-25 21:43
shimaさん>
こんばんは~
shimaさんもグリーン色好きなんですね♪
私もグリーン系大好きです♪特にモスグリーンが好きです(^^)
ウッドボウル。。。ハンドメイド好きの方達に人気あるみたいです。
少し違う形のウッドボウルなら売っているのですが、
この形が一番可愛くて好きなので、
この形がまた販売再開するまでは・・・
ピンクッション作りは閉店ガラガラで~す(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-10-25 21:48
ひーさん>
こんばんは~
我が家のお隣に家が建ってしまってから
いつもテーブルフォトを撮っていた場所が暗くなってしまい、
未だに家中ウロウロしながら、撮影場所探してます(笑)
後ろに写ってるキノコは
数年前に100均ショップで買ったモノです(^-^)
今日は寒かったですよね。。。
明日はお天気回復して気温20℃くらいまであがるそうです。
気温差激しいですが、ひーさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
Commented by coo1229 at 2017-10-27 12:13
こんにちは~
ピンクッション  改めて今までの物を見比べるとそれぞれに違って良いですね (^▽^)/
購買意欲をそそる写真撮影も素晴らしいです (#^.^#)

またまた台風発生で週末のお天気が良くないですね・・・
休日散歩が楽しめなく残念です
Commented by parcel-bread at 2017-10-27 16:16
犬党さん>
こんにちは~
ありがとうございま~す(*^_^*)
作品を褒められるのも嬉しいけど。。。
写真を褒められるのが一番嬉しいかも♪(笑)
ピンクッションを作る時、
どんな模様を刺すか考えるのが、とっても楽しかったです♪
もっと色々な模様で刺してみたいので
早くウッドボウルが販売再開してくれるといいなぁ~

週末またお天気悪いですね(-_-)
クルミを連れて紅葉を見に行きたいのですが・・・
爽やかな秋晴れの週末が来て欲しいですね♪
by parcel-bread | 2017-10-25 11:40 | ハンドメイド | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31