人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公園散歩♪

我が家のクルミちゃん、
おかげさまで元気になりました(^^)

毎週病院ばかり連れて行かれて可哀想だったので、
今日は平塚総合公園へお散歩に行って来ました♪



みなしゃん こんにちは~クルミです(^-^)

公園散歩♪_a0037322_13293684.jpg




モミジもイチョウも紅葉は終わってる木が多かったです(^_^;)

公園散歩♪_a0037322_13335798.jpg





えっ?!あたちの体調はどうかって?

公園散歩♪_a0037322_13282468.jpg




元気モリモリでしゅよ~♪
お日様がまぶしい(>_<)

公園散歩♪_a0037322_13350215.jpg






ミニ庭園はちょっとだけ紅葉してました♪

公園散歩♪_a0037322_13355758.jpg

公園散歩♪_a0037322_13362037.jpg




ミニ庭園にはワンコが入れないので、
クルミはパパさんと庭園の前で日向ぼっこしながら
待っててもらいました(^_^;)

公園散歩♪_a0037322_13415311.jpg




フユサクラが1本だけあって咲いてました(*^_^*)

公園散歩♪_a0037322_13385774.jpg





ふれあい動物園のリスザルさん♪

公園散歩♪_a0037322_13404010.jpg






久しぶりの公園散歩で嬉しかったのか、
今日は張り切って歩いてたクルミちゃん(^^)

またお天気良い日に行こうね♪

公園散歩♪_a0037322_13425994.jpg





それじゃぁ~
まったねぇ~(^O^)/

公園散歩♪_a0037322_13432216.jpg



Commented by wanwan2016 at 2017-11-25 17:11
こんばんは
今日は良い天気でしたね。
お散歩日和です。
クルミちゃん、元気になってよかったね。
Commented by 341aki at 2017-11-25 20:13
クルミちゃん、元気になって良かったですね。急に寒くなり体調管理に気をつかってしまいます。
Commented by shima_shima1225 at 2017-11-25 20:15
こんばんは♪
くるみちゃん、元気になって良かったね。^^
今日はお天気もよくって散歩日和。。
ワタシはプチ大掃除を少しだけ。笑
エアコンのフィルターとか窓拭きくらいですが。。
明日も良い一日でありますように♪
Commented by parcel-bread at 2017-11-25 21:32
ひーさん>
こんばんは~
今日はお天気良くて
外でも日向にいると暖かったです(^^)
おかげさまでクルミは震えることもなくなり元気になりました♪
でも念のために、
また来週病院に行って血液検査してもらうつもりです。
Commented by parcel-bread at 2017-11-25 21:35
akiさん>
こんばんは~
おかげさまでクルミは
痛くて震えることもなく元気になりました(^^)
急に寒くなると、
ワンコも人間も体調崩しますよね・・・
akiさんもお風邪など引かないようにお気をつけください。
Commented by parcel-bread at 2017-11-25 21:41
shimaさん>
こんばんは~
おかげさまでクルミは元気になりました(^^)
今日はお天気もよくてお散歩日和でもあり。。。
大掃除日和でしたよね♪
我が家はフローリングのワックスがけもしなければいけないのですが、
その前に、クルミの鼻汁やヨダレを綺麗に拭き掃除しなくては(-_-;)
shimaさんも明日はゆっくり休んで体力温存してくださいね♪
Commented by marie_josephe at 2017-11-28 18:01
らなままさん、こんばんわ。
クルミちゃんの元気一杯の姿が、青空や
紅葉を背景にかわいいですね❤
らなままさんもクルミちゃんも、不安な
日々を過ごしていたのでしょう~?!
ご主人様も一緒で、クルミちゃんの嬉しそうな
お目めが、キュート❤ですね。

冬桜が北風で舞い散る事のないように┅♬
リスザルのいる動物園が、ご近所にあって、
お散歩には、良いですね。
Commented by parcel-bread at 2017-11-28 21:40
マムさん>
こんばんは~
久しぶりの公園散歩に、
クルミもいつも以上に張り切って歩いてました(^^)
膵炎になり、痛みに耐えながらブルブル震えてる時は
とても心配しました(>_<)
今回はお薬を飲むだけで治って、
いつもの元気なクルミに戻って安心しました♪

冬桜はまだ蕾がたくさんありました♪
満開になる前に散らないといいけど。。。
ふれない動物園は入園無料で、
リスザルには触れ合えないけど、
ヒツジ、ウサギ、モルモット、ニワトリ。。。には
有料で触れ合うことが出来ます(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-11-25 13:50 | 平塚総合公園 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31