人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こぎんツリー完成☆

やっとこぎん刺しクリスマスツリーが完成しました\(^o^)/

やはり どうしてもクリスマスまでに間に合わせたくて、
禁断の夜なべをして、
毎晩ちくちく・・・ちくちく・・・ひたすら刺しました(@_@)


こぎんツリー完成☆_a0037322_13492012.jpg




あまりにも大作で、
永遠に終わらないような気がしてましたが、
なんとかクリスマスまでに間に合って良かったです♪

こぎんツリー完成☆_a0037322_13493477.jpg



忙しい年末に、
真っ白に燃えつき中です(笑)




Commented by marie_josephe at 2017-12-14 16:44
らなままさん、こんにちわ。
素敵ですね~! こぎんツリーが完成されたの
ですね(^-^)v
あまりの大作に、ため息が出てしまいます!
ひと針毎に形作られていく課程を想像させて
頂くだけでも、リスペクトしてしまいます(@_@)
クリスマスには間に合わないかも...と、仰って
いましたが、完成を間近にされたときには、夜なべを
されてしまうというお気持ち、私も理解できちゃいます♪
もう、気になって仕方がない...という状態に近いですよね?
右上の可愛いリースやお星様も可愛い~(^_-)♪
本当にお疲れさまでした、とても素晴らしいものを
拝見できて、私も、満足感に浸っています。

↓ クルミちゃん、湘南のビーチをお散歩したのね。
キラキラと輝くビーチをバックにとっても可愛い~♪
やはり、湘南の海はキレイですね。
Commented by wanwan2016 at 2017-12-14 20:56
こんばんは
すごい、気が遠くなるような時間をかけて頑張りましたね、お疲れ様です。見事な作品ですね。
少しゆっくりお休みください。
燃え尽きて風邪をひかないようにお気をつけください。

Commented by shima_shima1225 at 2017-12-14 22:03
こんばんは!
おめでとうございます(*´꒳`*)
素晴らしい作品、、是非お部屋に
飾られてくださいね。
燃え尽きちゃいますよね。
本当に素晴らしい(о´∀`о)
Commented by parcel-bread at 2017-12-14 22:34
マムさん>
こんばんは~
やっと完成しました♪ありがとうございます(^^)
大作を作りたいなぁ~と思っていたけど、
思っていた以上の大作でした(@_@;)
クリスマスに全然間に合わない進み具合だったら夜なべしなかったのですが、
ちょっと無理して頑張れば間に合いそうだったので
目をショボショボさせながら。。。
肩がパンパンになりながらも。。。頑張りました(笑)
本当にマムさんが仰るとおり、
気になって気になって、家事も集中出来ませんでした(^_^;)
これでやっと心にもゆとりが持てそうです♪
途中経過のブログにもいつもコメントしてくださって
ありがとうございました(*^_^*)
こぎんツリーと一緒に飾っているリースたちは
100均ショップで購入しました(^O^)

クルミと海に行った日はお天気も良く風もなかったので
家の中にいるより暖かかったかも(笑)
海をお散歩している人もたくさんいましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2017-12-14 22:42
ひーさん>
こんばんは~
あまりの大作に、永遠に終わらないのではないのかと、
本当に気が遠くなりながら刺してました(^_^;)
どうにかクリスマス前に完成出来て一安心です♪
燃えつきてしまったので、
写真を撮る気力もなく、スマホ写真で終わらせてしまいました(笑)
しばらくは目と肩を休ませたいと思います。

寒波が来て一段と寒いですが、
ひーさんも年末に体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
Commented by parcel-bread at 2017-12-14 22:52
shimaさん>
こんばんは~
ありがとうございます♪
年内に完成出来ないかと思いましたが・・・
何とか間に合いました(^-^)
かなり大きな作品なので、
作ったはいいけれど飾るところがなく困ってます(^_^;)
これから飾る場所探しま~す♪
この忙しい年末に燃えつきちゃってどうしましょう?笑
大掃除もだいたい終わったので、
少しゆっくりしたいと思います(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-12-14 23:04
こんばんは♪
完成おめでとうございます~♪
こぎん刺しのクリスマスツリー素敵です!
大作でクリスマス時期だけじゃもったいない感じもします
Commented by parcel-bread at 2017-12-15 11:44
しずくさん>
こんにちは~
ありがとうござます♪
約1か月かかって、やっと完成しました(*^_^*)
いつも小物のこぎん刺しばかり刺していたので、
たまには大きいの作りたいなぁ~と思い、作り始めたのですが、
あまりにも大きすぎました(^_^;)
私もクリスマスだけ飾るのはもったいない気がしてきて、
今、ずっと飾っても邪魔にならなそうな場所を探し中です(^^)
by parcel-bread | 2017-12-14 13:52 | ハンドメイド | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31