人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆるっと過ごす♪

今年は大掃除も早めに終わらせ、
年賀状も出し終わり、
のんびりムードの、らなまま家です(^^)

ゆるっと過ごす♪_a0037322_21051248.jpg



今年は手芸にハマってしまい、
お出かけして写真撮ることが少なかったかも。。。

来年のブログも
好きな事を好きな時に、
ゆるっと更新していこうと思ってます♪


まとまりのないブログに
いつも遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



Commented by lily1406 at 2017-12-29 09:02
らなままさん こんにちは〜( ´∀`)
もう大掃除も終わっているなんて〜
なんて羨ましいw
私は今年もギリギリです(^^;
今年も素晴らしい作品と可愛いクルミちゃんの素敵なお写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしてますのでどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください( ´∀`)
Commented by coo1229 at 2017-12-29 09:52
こんにちは~
余裕の年末をお過ごしで羨ましいです
羊さんみたいにゆっくりお茶をしながら過ごしているのでしょうか?
可愛いクルミちゃんや素敵な作品を拝見してほっこりした気持ちになれた1年でした

私も年が明けたら心機一転、再開しようと思ってます
のんびりマイぺースブロブになると思いますが、懲りずにお付き合いください

今年も色々とお世話になりありがというございました 
┏○ペコ
では、良いお年をお迎えください (^^)/
Commented by parcel-bread at 2017-12-29 10:58
yuhki*tomoさん>
こんにちは~♪
大掃除は一応終わりましたぁ~
細かい場所は気がつかなかったことにして終了しました(笑)

今年もブログを見てくださり、イイネも押してくださり、
ありがとうございました(*^_^*)
クルミは家にいると寝てばかりですが。。。
来年は戌年なので、
クルミの写真を多めに載せていきたいなぁ~と思ってます(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~(^O^)
Commented by parcel-bread at 2017-12-29 11:10
犬党さん>
こんにちは~♪
大掃除は一応終わって・・・
今日はクルミのシャンプーしました(^O^)
あとはお正月を待つばかり♪
誰か美味しいご馳走を作って持って来てくれないかな~?(笑)

私も最近はのんびりマイペースのブログになってます。
来年もお互い細く長~くマイペースで
ブログを続けて行きましょう~(^O^)

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お姉さん家も良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by tiny0505 at 2017-12-29 17:30
今年もありがとうございました。
こぎん刺しとても素敵ですね。
何かに集中するってとてもいいことだと思います。
私は中途半端が多いので見習わないとです。
来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。
Tiny
Commented by shima_shima1225 at 2017-12-29 19:31
こんばんは^^
今年もたくさんの素敵な作品見せていただき
ありがとうございました。
大掃除も終わってまったり・・羨ましいです!
家族みなさんで素敵な年越しをお迎えくださいね。^^
また来年もよろしくお願いします。♪
Commented by marie_josephe at 2017-12-29 21:58
らなままさん、こんばんわ。
今年は、らなままさんとブロ友さんになれた事、
とても嬉しかったです。
素晴らしい作品を拝見することもできましたし、
心から感動!しました(^-^)v
湘南のビーチをクルミちゃんと、ご夫婦でお散歩
するお写真、とても素敵で私までわくわくでした♪
息子がサーフィンをしているせいか、年甲斐もなく、
湘南というワードに青春をイメージしてしまいます。
私は、定期的に更新することがとても難しいので、
そういう意味でも気が合いそうですね(^_-)

ご主人様とクルミちゃんと、健やかに新年を
お迎えくださいね。
そして、来年はクルミちゃんの年ですね、
愛くるしいクルミちゃんと、キラキラした一年に
なられますように。
どうぞ、新しい年もよろしくお願いします(^_-)♪
Commented by parcel-bread at 2017-12-29 22:30
Tinyさん>
こんばんは~
こちらこそ今年もブログを見てくださって
ありがとうございました(^^)
こぎん刺しは集中して刺していると
あっという間に2~3時間経ってしまいます♪
私も飽き性なので中途半端に終わること多いですよ(^_^;)

Tinyさんの今日の夕焼けのお写真、とっても綺麗でした(*^_^*)
来年も素敵なお写真を拝見出来るのを楽しみにしてます♪
まとまりのないブログですが・・・来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by parcel-bread at 2017-12-29 22:34
shimaさん>
こんばんは~
今年はハンドメイドブログみたいになってしまいましたが、
いつもコメントやイイネを押してくださり、ありがとうございました(^^)

shimaさんはお風邪のほうは大丈夫ですか~?
寒い日が続いていますが、
お正月はお家でゆっくり温かくしてお過ごしくださいね♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-12-29 22:49
マムさん>
こんばんは~
私も今年はマムさんとブロ友さんになれて
とても嬉しかったです♪
来年も素敵なお庭のお写真やお出かけ写真など見れるのを
楽しみにしてます(*^_^*)

マムさんの息子さんはサーフィンをしているんですよね♪
私は湘南生まれの湘南育ちなのですが・・・泳げないんです(^_^;)
でも海に遊びに行くのは大好きです♪
また暖かくなったら、クルミを連れて海に行こうと思ってます(^^)
ブログを定期的に更新するのって大変ですよね・・・
一時期、毎日のように更新している時もありましたが、
今はのんびりとマイペースに、書きたい時に書いてます♪

マムさんもご家族の皆様たちと
楽しいお正月をお迎えくださいね(*^_^*)
来年は戌年☆寝てることが多いクルミですが。。。
写真たくさん撮ってあげたいと思ってます♪
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by wanwan2016 at 2017-12-30 12:50
こんにちは
クルミちゃんとの楽しい写真ありがとうございました。これからもいろんな表情のクルミちゃんを撮ってください。
来年もよろしくお願いします。
これからお正月料理をいろいろ作ろうと張り切っています。
Commented by aryy2349 at 2017-12-30 15:15
こんにちは。
来年も、どうぞマイペースで
お願いします。
有難うございました。。。

良きお年をお迎えくださいませ。
ワンちゃんにも宜しく(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-12-30 16:55
ひーさん>
こんばんは~
こちらこそいつもブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます(^^)
来年は戌年なので、
クルミの写真をたくさん撮って載せたいと思ってます♪

ひーさん、お正月料理も作るんですね(^O^)
ひーさんのお料理食べてみたいです♪
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-12-30 17:01
きったしょうさん>
こんばんは~
いつもブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます(^^)
来年もこんな感じのペースで
のんびりと続けて行こうと思ってます♪

来年も素敵な風景のお写真と。。。
イケメンマロンくんのお写真楽しみにしてます(*^_^*)
良いお年をお迎えください♪
Commented by 341aki at 2017-12-31 07:54
おはようございます。
一年間、写真を楽しませて頂きました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします^_^
Commented by parcel-bread at 2017-12-31 13:23
akiさん>
こんにちは~
今年もブログに遊びに来て頂いて、
ありがとうございました(^-^)
来年もakiさんの写す都会の風景のお写真を
たくさん見れるのを楽しみにしてます♪

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね~♪
by parcel-bread | 2017-12-28 21:40 | 日常 | Comments(16)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31