お花見だワン♪

今日はパパさんがお仕事お休みだったので、
桜が綺麗に咲いている公園へ
クルミを連れてお花見に行って来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_17164547.jpg




桜並木が綺麗な寒川公園ってところに来まちたよ~♪

a0037322_17191650.jpg




風が強かったので、
桜吹雪がたくさん舞ってました(^^)

カメラで撮れなかったけど・・・

a0037322_17170500.jpg





桜の花びらに興味津々だったクルミちゃん♪

a0037322_17244227.jpg





クンクン匂い嗅いでました(*^_^*)

a0037322_17254563.jpg





また来年も一緒にお花見行こうね~♪

a0037322_17262192.jpg




[PR]
Commented by milk--love at 2017-04-14 20:25
らなままさん こんばんは☆彡(*^-^*)
まあ~クルミちゃんお花見に連れていって
もらったんですね(*^-^*)
そちらも桜吹雪が舞う時期に入ったのですね。
こちらも風に舞う花びらがとっても綺麗でした。
クルミちゃんは花びらに興味津々だったんですね。
春の香を楽しんでたのでしょうか(*^-^*)
可愛いですね❤
クルミちゃん、最高に可愛いモデルさんですね(*^-^*)
Commented by parcel-bread at 2017-04-14 22:33
ミルクママさん>
こんばんは~♪
今年はお天気悪い日が多かったので
クルミと一緒にお花見行けないかな~・・・と思っていたのですが
今日行くことが出来ました\(^o^)/
どの桜の木も満開で、桜の花びらがヒラヒラ舞っていて綺麗でした♪
クルミは花びらの匂い嗅ぐのに、鼻を近づけすぎて
鼻に花びらくっ付けて歩いてました(笑)
今日は桜とクルミの写真を撮るのを目的で行ったので
たくさん写真撮っちゃいましたぁ~(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-15 07:50
うわぁ~くるみちゃんの毛色と桜色がベストマッチング!
かわいく撮れてるよ~
風は強かったけどお天気よくて最高のお花見でしたね。^^
Commented by coo1229 at 2017-04-15 12:46
わ~ お花見
綺麗に咲いてますね
花びらも綺麗です (*^^*)
クルミちゃん 桜のにおいがするかな?

今年はもうお花見が出来なかと思っていたけど、何とか明日までお天気持ちそうなので、ギリギリできるかも
桜は他の花にはない不思議な魅力がありますね~
Commented by enjoy_sealife at 2017-04-15 17:45
こんばんは(^-^)
寒川公園の桜並木、立派ですね。
お写真を拝見すると、のんびりお花見を楽しめる
ようで、羨ましいです^^
桜をバックに、風にそよぐ感じのクルミちゃんも
好きです(´▽`)
Commented by parcel-bread at 2017-04-15 22:38
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
桜を綺麗に撮ろうとすると、クルミが逆光になってしまうし・・・
クルミを可愛く撮ろうとすると、桜が暗く写ってしまうし・・・
とっても難しかったです(^_^;)
今年はお天気悪い日が多くて、クルミとお花見に行くの諦めていたけど、
丁度満開の時に一緒に行けて良かったです(^^)
Commented by parcel-bread at 2017-04-15 22:46
犬党さん>
こんばんは~♪
やっとお天気も良くなって、
桜も満開で、桜の花びらもヒラヒラ舞っていて綺麗でした(*^_^*)
桜の花びらって、ワンコにもいい匂いするんでしょうかね?
とっても真剣に嗅いでましたよ~笑

明日までお天気良さそうなので、
まろんちゃんとお花見行けるといいですね(^-^)
桜の花びらの、あの何とも言えない淡いピンク色が
みんなを引きつける不思議な微力があるんでしょうかね♪
Commented by parcel-bread at 2017-04-15 22:52
シュウイチさん>
こんばんは~♪
寒川公園は毎年綺麗に桜が咲いていて、
いつも車で通りすがりに、車内から見ているだけだったのですが、
今年初めてお花見してきました(^O^)
芝生の広場や、ベンチもたくさんあるので、
家族連れでお花見しに来てる人が多かったですよ♪
クルミは背が低いので、なかなか桜と一緒にフレームに収めるのが大変で、
桜と一緒に写るように高い場所に乗ってもらって撮りました(笑)
風にそよいでる感じに見えて良かったぁ~♪ありがとうございます(^-^)
Commented by wanwan2016 at 2017-04-16 08:54
おはようございます。
桜が見事だね。
風になびくクルミちゃん かっこいい。
Commented by parcel-bread at 2017-04-16 15:55
ひーさん>
こんにちは~♪
桜満開で、とっても綺麗でしたよ~
お弁当持って行ってお花見しようと思ったのですが、
桜吹雪がすごくて、
お弁当開けたら、全部桜の花びらだらけになりそうだったので、
公園一周だけして帰って来ました(^-^)
クルミはちびっ子なので、普通に写真撮ると桜の幹しか写らなくて・・・
一瞬だけ、公園の水道の上に乗って撮りました(笑)
by parcel-bread | 2017-04-14 17:28 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30