人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ウィンターチューリップ

今日は江の島の
ウィンターチューリップを撮りに行って来ました♪

ウィンターチューリップ_a0037322_14071262.jpg



お天気が良かったけれど・・・
強風が吹き荒れていて寒かったぁ~(>_<)

ウィンターチューリップ_a0037322_14073895.jpg


ウィンターチューリップ_a0037322_14083370.jpg





バラのようなチューリップもありました(^^)

ウィンターチューリップ_a0037322_14081337.jpg




強風で海も荒れてました・・・

ウィンターチューリップ_a0037322_14091453.jpg




江の島頂上から撮った富士山。

風で飛ばされそうになった私(^_^;)

ウィンターチューリップ_a0037322_14161482.jpg





河津桜が咲き始めてました♪

ウィンターチューリップ_a0037322_14261513.jpg






さすがの寒さに江の島ニャンコはいなかったけれど、
ワンちゃん連れて撮影している飼い主さんがたくさんいました♪

ウィンターチューリップ_a0037322_14143352.jpg




こちらは江の島神社の前でお着物着て記念撮影(*^_^*)

ウィンターチューリップ_a0037322_14152034.jpg




まだまだお正月ムードの江の島♪

ウィンターチューリップ_a0037322_14172931.jpg




お土産屋さんには
ガラスでできたチューリップのマドラーが売ってました♪

ウィンターチューリップ_a0037322_14175829.jpg




あともう一回くらいチューリップの写真撮りに行きたいな(^-^)




Commented by shima_shima1225 at 2018-01-10 20:12
こんばんは♪
今日は風が冷たい一日でしたね。^^
ウインターチューリップや河津桜。。
もう春の装い。。綺麗ですね~♪
そしてかわいいわんちゃんたち❤
飼い主さんの愛を感じます。(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2018-01-10 21:27
shimaさん>
こんばんは~♪
今日は風が強かったですね(^_^;)
江の島のウインターチューリップの場所だけは
周りに大きな木があるので、それほど寒くなかったです(^^)
お着物着てたワンちゃんは注目の的で、
通りすがりのたくさんの人たちが写真撮ってましたよ~♪
Commented by coma at 2018-01-11 12:58 x
こんにちは~
綺麗なお花を見ると近づきつつある春を感じますね
ワンちゃん達もみんなおめかしして可愛い~♪
注目の的ですね
クルミちゃんはお留守番だったのかな?
Commented by parcel-bread at 2018-01-11 21:37
comaさん>
こんばんは~♪
色鮮やかなお花を見ると春を感じますよね(*^_^*)
江の島のチューリップが咲いてる場所だけ、
あまり風もなく、暖かい日差しが射しこんでいて、
それほど寒くなかったです♪
着物を着たワンちゃんが大人気で、
カメラやスマホで撮ってる人が大勢いて、
どの人が飼い主さんなのか全然分かりませんでした(笑)

昨日は寒かったし、パパさんもいなかったので
クルミはお留守番してもらいました(^^)
by parcel-bread | 2018-01-10 14:23 | 江の島・湘南 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31