人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お昼寝日和♪

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

お昼寝日和♪_a0037322_14060987.jpg




パパさんに抱っこされながらのごあいさつ
しつれいしましゅ。。。

お昼寝日和♪_a0037322_14064590.jpg





最近抱っこして~と要求してくることが
多くなりました(^_^;)

お昼寝日和♪_a0037322_14062912.jpg




甘々のパパさんの腕の中でお昼寝。。。

お昼寝日和♪_a0037322_14070924.jpg



おやすみなしゃ~い(∪。∪)。。。zzzZZ




Commented by coo1229 at 2018-01-14 15:07
こんにちは~
外は寒いけど、パパさんの抱っこは暖かくて気持ち良いよね
うとうとしてしまうクルミちゃんの気持ち、分かる~♪
お散歩が気持ち良い春が待ち遠しいね
Commented by shima_shima1225 at 2018-01-14 15:30
くるみちゃん、安心しきっていますね~
お外はめっちゃ寒いけど
お家の中はポカポカで気持ちいいね。^^
早くあったかい春が待ち遠しいね~♪
Commented by parcel-bread at 2018-01-14 16:59
comaさん>
こんばんは~
お家の中は暖房も効いているし、
パパさんに抱っこされながら、
気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)
でもずっと抱っこしていると
重くて腕がしびれてきます(^_^;)
早く暖かい春が来て欲しいですよね~♪
Commented by parcel-bread at 2018-01-14 17:01
shimaさん>
こんばんは~
クルミを連れてお出かけしたかったのですが、
今日は風もあって寒かったので、
みんなでお家でぬくぬくして過ごしました(^^)
クルミを抱っこしていると温かくていいのですが、
重くて腕がしびれてきます(>_<)
早く暖かい春が来て欲しいですね~♪
Commented by wanwan2016 at 2018-01-14 19:31
こんばんは
甘えん坊なところがかわいいですね。
ゆっくりお休みなさい。
玄関でパパさんのお帰りを待つこともあるのかな。
Commented by parcel-bread at 2018-01-15 15:49
ひーさん>
こんにちは~
今まではひとりでハウスで寝ていたのですが、
最近になって急に抱っこを要求するようになりました(^_^;)
歳とったせいなのかな・・・?
夏は玄関の前でパパさんの帰りを待ってますが、
今は寒いので、温かいリビング部屋のドアの前で
じぃ~と待ってます(笑)
Commented by marie_josephe at 2018-01-19 22:30
らなままさん、こんばんわ。
やっと、お正月気分が抜けた様な...?!
冬眠から目覚めたような...気分でお邪魔をしました。
遅くなりすぎましたが、今年も、よろしく
お願いしますね。

おやさしいご主人様の肩越しの愛くるしいクルミちゃん、
本当に嬉しそうですね~(^_-)
甘えん坊で可愛い家族ですものね、そんな空気が
伝わってくるようなお写真ですね♪

そして、今年は、クルミチャンの年ですもの、
ご夫婦も幸せいっぱいにお過ごしくださいね(^-^)v
Commented by parcel-bread at 2018-01-20 14:13
マムさん>
こんにちは~♪
お正月がつい最近だったような気がしていましたが、
もう今年も半月過ぎてしまいましたね(^_^;)
年末年始はご家族様とゆっくり過ごされましたか~?
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

我が家の癒し犬クルミは、
抱っこされながら寝ると、
パパさんが動く度に目が覚めたりして寝にくいはずなのですが・・・
気持ち良さそうに寝てました(笑)
今年はクルミの年なので、
クルミの写真を多めに載せられたらいいなぁ~と思ってます(*^_^*)
by parcel-bread | 2018-01-14 14:17 | わんこ | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31