人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気に成長中♪

猛烈な寒波が来ていて寒いですね(>_<)

庭の日陰の部分にある雪はまだ融けてません。。。


暖かい時期に葉挿しをした多肉植物が
こんなに大きく成長してくれました♪

元気に成長中♪_a0037322_10144320.jpg




寄せ植えセンスがないので、
たぶんこのまま成長を続けると思います(^_^;)

元気に成長中♪_a0037322_10152925.jpg




Commented by wanwan2016 at 2018-01-26 21:50
こんばんは
植物の生命力はすごいね。
日陰の場所は雪が氷になって残っていますね。
転ばないように歩くのが大変。
Commented by parcel-bread at 2018-01-27 13:54
ひーさん>
こんにちは~♪
お手入れが大変な、繊細な植物は育てられませんが、
多肉植物だったら、
たまにお水あげるくらいで放置しておいても大丈夫なので、
大雑把な私向きかもしれません(^_^;)
雪。。。まだあちこちにたくさん残ってますね。
歩道とかの日陰の場所にはたくさん残っているので
歩く時は気をつけてくださいね。
Commented by coo1229 at 2018-01-27 14:21
こんにちは~
今日も寒いですね
なかなか雪が溶けないです (´・ω・`)

こんな寒い時期に頑張ってる植物を見るとほっこりしますね
早く暖かくてなって欲しいです
Commented by parcel-bread at 2018-01-27 14:39
comaさん>
こんにちは~♪
今日も寒いですね(>_<)
雪もまだたくさん残ってる所ありますよね。。。
来週はやっと寒波も過ぎ去って
普通の?寒さに戻りそうですね(^_^;)

お部屋の出窓に置いてある植物は
日当たりがよく暖かい場所なので、元気にすくすく育ってます♪
早く桜が咲くくらいの暖かい気候になって欲しいですね(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2018-01-28 08:32
多肉って、かわいいですよね(^^)
Commented by parcel-bread at 2018-01-28 12:38
Keitoさん>
こんにちは~♪
多肉って成長は遅いけど、
その分、お花が咲いたり、新芽が出てきたりすると
愛しくなってきて、
色々と他の多肉も欲しくなってしまいます(^_^;)
by parcel-bread | 2018-01-26 10:16 | 多肉・エアープランツ・マリモ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31