ピンクッション♪

今回の旅行で購入した
ハリネズミの針山☆

羊毛フェルトで四葉のクローバー柄になってます(*^_^*)

a0037322_15295139.jpg





『匠館』という木工品で作った物を売っている
お土産屋さんで購入しました(^^)

a0037322_15301767.jpg

針を刺すと、さらに可愛くなりま~す♪





このピンクッションを眺めながら、
刺し子や、がま口作りをしたら癒されそうです(^-^)




[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-17 18:40
うわぁ~かわいいですね。^^
はりねずみさんだけに針山。。笑
癒されながらちくちく仕事、ますます
楽しくなりますね。(*^^)v
Commented by milk--love at 2017-05-17 19:49
らなままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
らなままさん、いい旅でしたね~
今回、らなままさんが行かれたところは、
行ったことがある所が多かったので、
懐かしく拝見しました(*^^)
クルミちゃんも一緒に旅できて、よかったですね。

かわいいヾ(๑→‿←๑)ノ゚ピンクッションですね~
木で出来ているのでとっても温かみがあって素敵です。
ますます、刺し子やがま口作りが楽しくなりますね(*^^)♥
Commented by coo1229 at 2017-05-17 19:53
可愛いおみやげが見つかりましたね
お裁縫が益々楽しくなりそう (*^^*)
お裁縫しない私でも、見ているだけで癒されそうです
Commented by parcel-bread at 2017-05-17 23:00
shimaさん>
こんばんは~♪
木工品大好きなんです(^^)
しかもこんな可愛い針山見つけたら我慢出来なくて・・・
買っちゃいました(*^_^*)
今度からは、このハリネズミさんの針山に癒されながら
ちくちく楽しみたいと思います♪
Commented by parcel-bread at 2017-05-17 23:06
ミルクママさん>
こんばんは~♪
旅行満喫して来ましたよ~(^O^)
ミルクママさんも飛騨高山方面にご旅行行かれたことあるんですね♪
静かで、自然がいっぱいで良い所ですよね(^^)
クルミは旅行満喫しすぎて疲れ切ってました(笑)

ピンクッション☆可愛くて一目惚れしちゃいました(*^_^*)
木で出来ている物大好きなので、
観光地とあまり関係がないけれど・・・
思い切って買ってしまいました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-05-17 23:10
犬党さん>
こんばんは~♪
わんわんホテルで頂いた観光名所が書いてあるパンフレットに
この可愛いハリネズミの針山の写真が載っていて、
欲しくて買いに行っちゃいました(*^_^*)
裁縫してない時も眺めていたいので、
部屋に飾ってま~す(笑)
Commented by furuinu3 at 2017-05-19 20:13
「桜の刺し子」作品^^
手作りさくら部門の一番上に紹介されてますよ~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!でございます^^V

・・?? 応募されてた事もしかして忘れてる?
CANONのサイトですよ^^ 
いいな~うらやましいな~~あは
Commented by parcel-bread at 2017-05-19 21:55
furuinu3さん>
今見てきましたぁ~♪
本当だ~紹介されてましたね\(^o^)/
嬉しい~♪♪♪

たまに応募したりしているんですけど、
応募しただけで、すぐ忘れちゃう人なんです(^_^;)
また忘れないためにも、
あとでブログにも書いておかなくちゃ(笑)
教えてくださって、ありがとうございます(^O^)
by parcel-bread | 2017-05-17 17:37 | 飛騨高山 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31