ワンコと横浜大さん橋♪

大好きな横浜大桟橋へ、
いつかはクルミも一緒に連れて行きたいと思っていました。

でも都会を車で走ったことのない
らなまま夫婦は諦めていました・・・

去年新車を購入してカーナビも付いたので
ドキドキしながらも
思い切って横浜まで車で行って来ましたヽ(^o^)丿



みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)


a0037322_17331987.jpg


a0037322_17352861.jpg





パパさん、ここはどこでしゅか?

a0037322_17333888.jpg


a0037322_22311307.jpg



今回はクルミと横浜の景色の写真を撮りたかったので、
豪華客船だけの写真は少ないです(^_^;)

a0037322_17372417.jpg

a0037322_22340874.jpg





クルミちゃんの写真三昧で~す♪

a0037322_17335830.jpg


a0037322_17342136.jpg





親バカ丸出しで~す♪

a0037322_17355416.jpg


a0037322_22323557.jpg





飛鳥Ⅱだけ入港しているかと思ったら、
ぱしふぃっくびーなすも入港してきました(^O^)

a0037322_17343850.jpg



風が強くて、耳がダンボになってました(笑)

a0037322_17345682.jpg


a0037322_22401847.jpg




写真たくさん撮り過ぎたので、
次回は象の鼻パーク編へ続く。。。

a0037322_22530705.jpg


a0037322_17370001.jpg




[PR]
Commented by kemeko115 at 2017-05-19 23:54
こんばんわ♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)

クルミちゃん🐕
めっちゃ可愛いですネッ♪
いつも癒されています😌
Commented by wanwan2016 at 2017-05-20 08:42
おはようございます。
車で行ったんですか、無事着いてよかったです。
耳がダンボのクルミちゃん、かわいいです。
Commented by coo1229 at 2017-05-20 12:42
青空をバックにクルミちゃんの写真がたくさん撮れてよかったですね~
どれも可愛いです (*^^)v
氷川丸しか見たことが無いので、クルミちゃんみたいに豪華客船も間近で見てみたいです

初めての場所に車で行く時はドキドキですね
無事行って来れて良かったです
お疲れ様でした~
Commented by parcel-bread at 2017-05-20 15:57
ケメコさん>
こんにちは~♪
こちらこそいつもブログ見てくださって
ありがとうございます(^-^)

親バカなので、写真がなかなか選べなくて・・・
撮ったの全部載せちゃいました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-05-20 16:03
ひーさん>
こんにちは~♪
クルミと一緒に行きたかったので、
無事に辿り着けるか心配でしたが、車で行って来ました(^_^;)
我が家から1時間ぐらいで到着しましたよ~♪

昨日は風が強くて、
クルミの耳がひっくり返ってばかりいて、
写真撮る度に耳毛を整えてあげてました(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-05-20 16:10
犬党さん>
こんにちは~♪
お天気が良かったせいなのか、
平日だったのに横浜は人がたくさんいましたよ~
氷川丸や赤レンガにも行ってみたかったのですが、
お天気良くて暑過ぎたので、大桟橋付近だけ満喫して帰って来ました(^_^;)

初めての場所。。。しかも都会に車で行くのはドキドキでした。
大桟橋の駐車場も空いていて、無事に停めることが出来て良かったです(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-20 21:13
こんばんは♪
くるみちゃん、いっぱい写真撮れて良かったですね~
お天気も最高で気持ちよさそうです。
↓コンテスト入賞、おめでとうございます!
らなままさん、この間もビー玉のやつで入賞されましたよね。
すごいなぁ~
ピンク色の刺し子、とっても素敵だもの。^^
これからも楽しみにしています。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-05-20 22:51
shimaさん>
こんばんは~♪
今回は、クルミと横浜の景色を一緒に撮りたかったので
いつものように豪華客船だけや、みなとみらいだけの写真は
ほとんど撮りませんでした(^_^;)

コンテスト。。。すっかり忘れてましたが
入賞していてビックリしました(笑)
基本的にお家の中でゆっくりと写真撮るの好きなので
また何かあったら撮りたいと思います♪
ありがとうございます(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-05-19 22:59 | 横浜 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31