横浜はお花満開です♪

今、横浜では
「第33回全国都市緑化よこはまフェア」を開催中なので、
どこへ行ってもお花満開でした(*^_^*)

a0037322_23425777.jpg

a0037322_23443033.jpg





みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_23422641.jpg

クルミとお花の写真をたくさん撮りたかったけれど、
お天気良くて暑過ぎたので、
日向でのクルミとお花の写真はこれだけ(^_^;)




a0037322_23433610.jpg


暑過ぎて歩くのも疲れたので、
象の鼻パークでランチ休憩♪

a0037322_23445667.jpg




横浜なのに。。。鎌倉サンドを食べました(笑)

a0037322_23455791.jpg



クルミにも、レタスのお裾分け♪

a0037322_17361260.jpg





いろいろなテーマのお庭が作ってあって、
こちらは「湘南スタイル」をイメージしたお庭だそうです。

a0037322_23440174.jpg



赤レンガ倉庫にも行きたかったのですが、
暑くてクルミがバテては困るので
象の鼻パークでちょっとお散歩だけして帰って来ました(^^)

a0037322_23431819.jpg




車で横浜までの行き方も分かったので、
またクルミも連れて、ゆっくり行きたいと思います(^-^)

a0037322_23452608.jpg



[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-20 21:10
こんばんは♪
急に気温も上がって夏のようなお天気でした。
これからの季節、肉球やけどしちゃうと大変ですものね。
でも素敵な一枚が撮れて良かったね。
くるみちゃんの笑顔、きまってます。(*^^)v
Commented by coo1229 at 2017-05-20 22:06
綺麗なお花がたくさん \(^^)/
お天気良すぎてクルミちゃんにはちょっと暑かったかな?
抱っこだとお互い暑いけど、ワンワンカートは便利ですね~
今、アド町を見終わったんだけど来週も横浜は大きなイベントがあるみたいなので混みそうですね 

次回はもう少し涼しい時にクルミちゃんと横浜観光楽しんで下さい
Commented by parcel-bread at 2017-05-20 22:56
shimaさん>
こんばんは~♪
昨日は思っていた以上にお天気良くなって暑かったので
せっかくの横浜もあまりゆっくり出来ませんでした。。。
お花の写真撮ってる間、クルミには日陰で待機してもらって、
撮る場所を決めて、アングル決めてから、
パパさんに連れてきてもらって、ササッと撮りました♪笑
急いて撮り過ぎてちょっと雑になっちゃったけど(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-05-20 23:05
犬党さん>
こんばんは~♪
6月4日までお花のフェア開催中なので、
あちこちに綺麗なお花がたくさん飾ってありました(^-^)
お日様カンカン照りだったので、カートの日よけカバー閉めたかったのですが
立ち乗り大好きなクルミさんなので・・・全然役に立ちませんでした(^_^;)
抱っこされると、ワンコも人間も疲れますよね~
ワンワンカート大活躍してます!ラナちゃんに感謝です(^^)

アド町。。。私もさっき見ました~♪
来週はイベント盛りだくさんみたいですね(^O^)
曇っていてもいいから、次回はもう少し涼しい時に行って
ゆっくりお散歩したいです♪

Commented by lily1406 at 2017-05-21 15:31
らなままさん こんにちは~(^^)/
素敵なイベントですね。
「湘南スタイル」に惹かれます♡
そして↓フォトコン入賞おめでとうございますヽ(^o^)丿
Commented by parcel-bread at 2017-05-21 21:27
yuhki*tomoさん>
こんばんは~♪
「湘南スタイル」のお庭、
海のブルーのイメージで作られていて
とっても爽やかな感じでしたよ(^-^)
他にも色々なテーマのお庭があったのだけど、
暑すぎて集中出来ず・・・撮るの諦めました(^_^;)

いつも応募しっぱなしで忘れちゃう人なので、
教えて頂かなかったら、永遠に忘れてしまっていたでしょう(笑)
一番最初のページに大きく写真が載っていたので嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by manekinntetti at 2017-05-22 09:14
らなままさん♪ おはようございます^^
うわぁ~、書きたいことがいっぱいで困っちゃう(笑)
○桜色の刺繍糸で桜模様を刺した・・・フォトコン入賞
おめでとうございます。

○横浜桟橋の豪華客船をバックにしたくるみちゃん♪
とっても素敵で可愛い♪船がかすんでるよ~

○山下公園までの運転お疲れ様~。くるみちゃん良かったね。
○象の鼻パークでランチ休憩♪ お花がいっぱいで
多肉ちゃんの寄せ植え~^^ 
あぁ~!この季節の横浜っていいね(*´▽`*)
Commented by parcel-bread at 2017-05-22 21:57
テッチさん>
こんばんは~♪
今年は桜の写真をあまり撮っていなかったので、
桜模様の刺し子写真を応募してみたんです(笑)
まさか入賞すると思っていなかったので嬉しかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

大きな豪華客船と、小さなクルミの2ショット写真、
撮るの難しくて・・・写真斜めに傾いたりしちゃいました(^_^;)

山下公園までの運転は、パパさんがしてくれたので
私はカーナビ見て、道案内する担当でしたぁ~笑
あちこちでクルミの写真撮っていたら、お昼の時間になってしまったので
休憩がてら象の鼻パークでランチしました(^^)
お花がいっぱいで、もっと撮りたかったのですが
暑くて私もクルミもバテそうだったので、
少しだけ写真撮って退散しました♪
もう少し涼しい時に、またクルミも連れて行きたいです(^-^)
by parcel-bread | 2017-05-20 16:37 | 横浜 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31