人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スマホポーチ♪

がま口のスマホポーチ作りました(^-^)

スマホポーチ♪_a0037322_14114182.jpg





外側にポケットつけたので
外側にスマホを入れたり。。。

スマホポーチ♪_a0037322_14102265.jpg



チェーン付けたので
バッグにぶら下げたり、腰にぶら下げたり
色々と重宝しそうです♪


がま口金は、肉球デザインで~す(*^_^*)

スマホポーチ♪_a0037322_14104516.jpg





まだまだ突っ込みどころ満載の完成度・・・・・
早く綺麗に作れるようになりたいなぁ~(^_^;)

スマホポーチ♪_a0037322_14111889.jpg



パパさんもスマホケース欲しいと言っていたので、
また同じの作らなくちゃ(^^)


型紙とがま口金はhamalaboさんから購入しました♪




Commented by milk--love at 2017-05-23 19:07
らなままさん こんばんは☆彡(*^-^*)
お洒落なスマホケースですね~❤
がま口金が肉球になってる~(*^-^*)
こんな可愛いがま口金があるのですね。
布の柄もクルミちゃんと同じワンチャンの
デザインですね。
これは、パパさんも欲しくなりますね。
とっても素敵です。
Commented by parcel-bread at 2017-05-23 22:00
ミルクママさん>
こんばんは~♪
肉球の口金に一目惚れして買ってしまったので、
布もワンコ柄にしてみました(^^)
でも、今ニャンコが流行っているので、
ニャンコ柄はたくさん種類があったのですが、
ワンコ柄がこれ1種類しかありませんでした(/_;)

パパさん用には、
同じ形をまた作るのも、作り手として盛り上がらないので
少し形を変えて作りたいと思ってます(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-24 07:11
か、、かわいい~~
わんこ柄もめっちゃいいですね。^^
パグちゃんやシバわんも❤
肉球の口金もおしゃれですね。
パパさんが欲しがるのもわかります~
また出来上がったら見せてくださいね(*^^)v
Commented by coo1229 at 2017-05-24 12:42
口金が肉球だぁ~  カワ(・∀・)イイ!!
可愛い素材もたくさんあるんですね
これならパパさんも欲しがるはずです
私も欲しい(笑)
手作りがま口 絶対売れます!
パパさん用が出来上がったら見せて下さいね~
Commented by parcel-bread at 2017-05-24 17:15
shimaさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)
肉球の口金に一目惚れして、
生地より先に口金を購入しちゃってました(笑)
もっと可愛いワンコ柄の生地がないか、
今度ネットで探してみようと思いま~す♪
うちのパパさん。。。
欲しがるわりには、
人の作品の粗ばかり探してケチつけてますけどね(ーー;)
Commented by parcel-bread at 2017-05-24 17:21
犬党さん>
こんにちは~♪
可愛い口金がたくさん売っていたんですけど、
やはり一番心惹かれるのは肉球の口金でした(笑)
生地には密かにコーギーのイラストも入っているんですけど、
生地を裁断した場所に、丁度コーギーが入ってませんでした(^_^;)
完璧に作れるようになったら、
あちこち配って歩きたいなぁ~笑
パパさん用のは、今日完成しました\(^o^)/
by parcel-bread | 2017-05-23 17:47 | ハンドメイド | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31