人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もう1つ完成~♪

昨日に引き続き、
同じような画像ですみません(^_^;)

同じ物を日にちを開けちゃうと
作りたくなくなってしまいそうだったので、
一気に作ってしまいました♪


パパさん用のスマホポーチ完成\(^o^)/

もう1つ完成~♪_a0037322_17274148.jpg



私のは底が丸型で、
パパさんのは角型にしました♪


こちらはシルバーの肉球口金です(^-^)

もう1つ完成~♪_a0037322_17294762.jpg



絶対一緒に歩いてる時に、
同じポーチぶらさげて歩きたくないです(;一_一)

バカップルみたいになっちゃう・・・笑






Commented by shima_shima1225 at 2017-05-24 18:53
どちらの形も素敵ですね(╹◡╹)
パパさんとおソロなんて素敵じゃないですか〜
最近、神田沙也加ちゃんご夫婦のペアルックみて
すごいなぁって思いましたが、
小物使いならギリセーフですよ。笑


Commented by wanwan2016 at 2017-05-24 20:43
こんばんは
肉球口金、すごいね こんなのあるんだ。
Commented by milk--love at 2017-05-24 21:34
らなままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
らなままさん、もう作っちゃったんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
速いですね~
パパさんのは、がま口金がシルバーでポーチの形も
ちょっとだけ違うんですね。
ぜひぜひ、一緒に持って歩いて下さいね~
こんなに可愛くてキュートなお揃いのポーチ♥、
カフェでテーブルの上に置かれていたら、
絶対にオシャレだと思うな~~(*^^)
私、お写真撮りたくなっちゃうと思います♪
Commented by parcel-bread at 2017-05-24 22:08
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
パパさんに見せたら
チェーンはつけないで、スマホケースみたいに使うそうです♪
会社に持って行くカバンに入れてました(^^)
神田沙也加ちゃんご夫婦はペアルック着てたんですね☆
若い夫婦なら、まだ許せるけど。。。
我が家みたいな高齢カップルはペアルック着たら痛すぎですよね(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-05-24 22:11
ひーさん>
こんばんは~♪
肉球口金、一目惚れして買っちゃいました(^-^)
他にも、星形やお花の形をしたのもありましたよ~♪
可愛い口金がたくさんあり過ぎて
見ると、どれもこれも欲しくなってしまって困ってます(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-05-24 22:18
ミルクママさん>
こんばんは~♪
がま口は刺し子と違って、
一日で作れてしまうので楽しくて止められません(^_^;)
昨日のアンティーク調の口金とは違って、
シルバーにしたら、爽やかな感じのがま口になりました♪
パパさんは、スマホに傷がつかないように
スマホポーチに入れて、それをバッグに入れて持ち歩くそうです(^^)
私は今朝のクルミの散歩の時に、腰にぶら下げて歩いたんですけど
全然邪魔な感じがしなくて、使いやすかったです♪
カフェでさりげなくお揃いの物持ってるとオシャレですよね。
とりあえず外食嫌いのパパさんをカフェに誘わなくちゃ~笑
Commented by coo1229 at 2017-05-25 12:48
なんという早業 ( ゚Д゚)
素敵なお揃いのスマホケース いいなぁ~
全く同じじゃなくて少しづつ違っているところがおしゃれですね~ (*^^*)
ペアルックに抵抗があっても、小物のお揃いはとてもさりげなくておしゃれだと思います
パパさんにも喜んでもらえて良かったですね
Commented by parcel-bread at 2017-05-25 16:56
犬党さん>
がま口は刺し子と違って、
一日で完成出来ちゃうので楽しいです(^-^)
パパさんはスマホが傷つかないように、
スマホケース代わりに使って、カバンの中に入れておくらしく、
2人お揃い持って歩いてても、ペアルックみたいにならないので
私は堂々と腰にぶら下げて歩けそうです(笑)
肉球の口金が可愛かったので、また購入する予定で~す(^O^)

Commented by waffletime at 2017-05-25 17:50
らなままさん、こんにちは☆

なんて、可愛いスマホケースなんでしょう!
ブルーの生地にワンコさんがいっぱい。
犬好きさんにはたまらないデザインですね。
そして、肉球の口金がなんとも可愛い!
同じ生地を使っても、やっぱり丸みのあるデザインは女性らしいですね。
ご主人も喜ばれたことでしょう。
手作りのものは温かみがあっていいですね♪
Commented by parcel-bread at 2017-05-25 21:29
yuccoさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
肉球の口金が可愛くて先に買ってしまったのですが、
最近は猫ブームで、ニャンコの生地はたくさん売っているけど、
ワンコの柄の生地がこれしか売ってなくて(^_^;)
もっと可愛いワンコ柄の生地を探そうと思ってます♪
同じ生地でも、がま口金の色や、底のデザインを変えただけで
全然雰囲気が変わりますよね(^^)
自分で手づくりすると愛着が沸くので、
大事に長く使いたいです♪

by parcel-bread | 2017-05-24 17:31 | ハンドメイド | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31