海でお散歩~♪

今日はパパが会社お休みだったので、
まず最初はラナとクルミの爪切りに、
いつものペットショップへ行って、大嫌いな爪切りをしてもらい、
大嫌いな爪切りの後は、みんなで楽しくお出かけ~(^^♪

今日はお天気も良くて暖かかったので、
久しぶりに海に行って、浜辺で思い切り遊んできました!
砂浜でパパと思い切り走って、大喜びのクルミと、
砂浜の匂いをクンクン嗅ぐのに忙しいラナ・・・・・(^_^;)

お天気が良すぎて暑かったので、ラナもクルミもバテバテでハァハァ~言い出したので
30分くらい遊んだだけで、すぐ帰って来ちゃいましたが、
思い切り遊んで満足な2匹は、
家に帰ってオヤツを食べたら、疲れてすぐ寝ちゃいました。(^^)

後ろに小さ~~~く写っているのが『烏帽子岩』です♪
a0037322_14143221.jpg

a0037322_14145036.jpg


それにしても昔に比べると地元の海岸は、温暖化のせいで砂浜も段々狭くなってきたなぁ~
浜辺も昔はもっと広々してて、走り放題だったのに
今では波打ち際と平行にしか、あまり走るスペースがありません・・・(T_T)
[PR]
Commented by らぶ at 2005-10-25 17:46 x
今日は,みなさんで楽しい休日を過ごしたんですね^-^
ぼんも散歩ですり減らしてもらうか,病院で切ってもらっています。
海が近いなんてお散歩にいいですね。
とっても海がきれいです♪
こちらは,内海なので海の色が緑です(滝汗)
Commented by らなまま at 2005-10-25 22:01 x
らぶさん>
久しぶりに海に行って歩いたら疲れちゃいました(^_^;)
うちも散歩で爪が磨り減ってくれればいいんだけど、
なかなか減らないんですよね~・・・
うちの行ってる病院は爪切り下手なので、ショップで切ってもらってます!(^^)!
Commented by みぃ at 2005-10-26 00:55 x
海が近くていいなぁ~♪
ラナちゃんもクルミちゃんもうれしそう~
じょいは爪切りのあとは必ずおやつの入ってる引き出しの前で
待機してるのよ~(* ̄m ̄)
Commented by mercredi0502 at 2005-10-26 08:59
海なし県に生まれ、現在も海なし県に住んでる私には羨ましいです。
この時期の海は人も少ないからワンコが遊ぶには丁度いいですよね。
烏帽子岩かー、歌で聞くのみです…。

Commented by 犬党 at 2005-10-26 12:42 x
パパさんのお休み昨日でよかったね
今日は又ちょっと寒っ!

(日)久しぶりにパンを焼いたよ
ピザ生地はHBの方が楽でいいよね~
やる気が出たら作ってみよう!(やる気が出るのはいつだろう???)
Commented by らなまま at 2005-10-26 13:48 x
みぃさん>
大嫌いな爪切りのあとは、
楽しいことして、嫌な事を忘れてもらわないとね~!(^^)!
じょい君は、おとなしく爪切りさせてくれるからお利口さんだよね!
うちのラナなんて大暴れして大変だもん・・・

爪切りしたショップでオヤツ買って、海で食べさせてあげたからご機嫌だったよ~♪
Commented by らなまま at 2005-10-26 13:51 x
ぼーまるしぇさん
我が家から海までの距離って微妙~なのよね~・・・
クルミだけだったら、自転車のカゴに乗せて行けばいいんだけど、
ラナは大きいのでカゴに入らないの・・・乗せても嫌がるけどね(^_^;)
なので海に行く時は、いつも車なんですよ~!
もっとキレイな海だったら、毎日でも行っちゃうんだけどね・・・
Commented by らなまま at 2005-10-26 13:54 x
犬党さん>
今日はちょっと寒いよね~!雨も降ってきたし・・・(ーー;)

私もこの前久しぶりにHBでパン焼いたよ~♪
パパに見せたら「久しぶりだな~変な形の食パン・・・」って言ってました(ーー゛)
ピザ作ると美味しいよ~・・・と人に言っておいて、
私も面倒でなかなか作ってません・・・・汗
by parcel-bread | 2005-10-25 14:18 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30