クルミの1日♪

今日はクルミの平凡な一日の過ごし方をお伝えしちゃいます(^^♪

まず~朝起きたら、お庭に出ておトイレタイム☆
その後はお散歩へGo~!!

「ちょっとクルミ~・・・お散歩行くんだから早くしてよね(;一_一)」
a0037322_14321732.jpg



お散歩から帰ってきてご飯を食べ終わったあとは、
パパに、顔にシール貼られたりして遊んでもらってます(^_^;)

「ちょっとパパしゃん・・・お顔にシールなんて貼らないでくだしゃいよ~~~!!
誰か取ってくだちゃ~い!!」

a0037322_1439924.jpg

[PR]
Commented by なつ at 2005-10-31 15:26 x
クルミちゃん毎朝の日課なのね。うふふっ。それを見ているラナちゃん。
下の写真ではシール貼られちゃって
目がより目になっているんじゃないの~?

え~っ↓美味しそうジャン!!
栗とコーヒーなんて ジュルッ食べたいわぁーー!!
Commented by らなまま at 2005-10-31 17:37 x
なつさん>
普段は家の中のおトイレでしてる事が多いんだけど、
たまに庭(しかも芝生の上)でするんだぁ~♪たまに大きいほうも。。。
ラナは絶対お庭や家の中でしないんだよね・・・
庭でしてくれれば楽なのになぁ~(ーー;)

栗とコーヒーっていう組み合わせは最高なんでけどね♪でも形が・・・
形悪いけど美味しいのよ~♪(自慢・・・汗)
Commented by mercredi0502 at 2005-11-01 18:12
クルミちゃんを見ているラナちゃんが小さく登場しているのが可愛い♪
私コーギーの耳と耳の間の頭頂部が好きなんです。
あの丸みが何とも言えなくてナデナデしたくなっちゃう!
このお写真は何ともそそります~(変態みたいでごめんなさい)

ロールケーキ美味しそうです。
読んでいるだけで食べたくなってきました。
私はシフォンケーキしか焼けない人間なので
ロールケーキもシフォン生地です。
なかなか満足のいく巻きって出来ないですよね。
でも美味しければそれでいいんだもん!
Commented by らなまま at 2005-11-01 18:39 x
ぼーまるしぇさん>
コーギーの後頭部って可愛いですよね~(*^_^*)
私も、後ろ向いてる姿みるとナデナデしちゃってます♪
あとは、ワンコの口の回り?(ヒゲが生えてるところ)が好きなんですぅ~
見ると触りたくて、触りたくて、
上唇のところを引っ張ったり、ぷにゅぷにゅ押したりして癒されてます(爆)

シフォンケーキもフワフワに作るの大変ですよね~!
ロールケーキの巻き巻きも難しくて・・・
クリスマスにブッシュド・ノエル作りたかったのになぁ~(T_T)
by parcel-bread | 2005-10-30 14:40 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30