人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびり~♪

今日はとってもお天気もよくてお出かけ日和だったけど、
何だか夫婦でお疲れモードだったので、
近場でお買い物をして、お昼にSA○Yの中にあるラーメン屋さんで食事して帰ってきました。
パパは「辛みそラーメン」、私は「辛みそ つけ麺」を食べたのだけど、
ちょっと油っこ過ぎて胃がもたれちゃいました・・・(>_<)

のんびり~♪_a0037322_15242073.jpg

    「わたしも 胃がもたれるくらい お腹いっぱい食べてみたいなぁ~・・・・」


のんびり~♪_a0037322_1529521.jpg

          「あっ!!そういえばまだオヤツもらってなかったわ!」
Commented by とまと at 2005-11-04 02:07 x
ああ~~、美味しいラーメン、食べたいですぅ~~。
こちらでも中華料理やに行けばラーメン食べられるかな。
それはそうと、なんで座布団かぶってるの?!(笑)
Commented by クー at 2005-11-04 12:48 x
胃もたれって何?
お腹いっぱい食べると分かるの?
それじゃ~私も1度胃もたれって言うのを経験してみたいワン

↓ ママさんはいつもおいしそうなパンやケーキを作っているけど、あれってママさんが食べてるの?
ママさんはいつも胃もたれしてるのかな~?
Commented by らなまま at 2005-11-04 16:52 x
とまとさん>
本当はサッパリしたしょう油ラーメンが食べたかったのだけど、
とんこつしょう油しかなくて・・・とんこつはあまり好きじゃないの~(>_<)

なぜ座布団かぶってるのかと言うと。。。
掃除した後、いつも座布団置く場所にラナがいて
「どいて!」と言っても動かなかったので、そのままラナの上に座布団置いたのですが
それでも動かないグ~タラ犬なんです(^_^;)
Commented by らな at 2005-11-04 17:08 x
クーちゃん>
やっぱりクーちゃんも胃もたれするぐらい食べてみたいよね~(^^)
人間は好きなだけ食べれるし、
誰にも止められないかいいよね~・・・
ママさんたら、パンとケーキは別腹とか言って平気みたいよ・・・(ーー;)
by parcel-bread | 2005-11-03 15:33 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31