人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紫いもづつみ!(^^)!

さて、この物体は何でしょう~?!
紫いもづつみ!(^^)!_a0037322_21412281.jpg


その正体は・・・
今日コンビ二で発見したシューアイスです☆
その名も【紫いもづつみ】
紫いもづつみ!(^^)!_a0037322_21515852.jpg

見た目はメロンパンのような感じに見えますが・・・
クッキー生地でアイスを包んであって、
アイスの中には『紫イモのアンコ』が入ってます。(^^)
紫いもづつみ!(^^)!_a0037322_2152393.jpg

かなり大き目のシューアイスでした。。。
甘さも控えめで食べやすかったので全部食べれちゃいそうでしたが、
全部食べたら調子悪くなりそうだったので、今日は半分だけ食べて止めときました。(^_^;)
Commented by ゆう at 2005-11-05 18:23 x
最近、ちょっと変わったシュークリーム、増えてますよね!!
こちらのシューアイスもおいしそぉぉぉ♪

でも、半分でやめられるらなままさんってば、すばらしい!!
私は絶対、全部食べちゃいます(^^;;
Commented by らなまま at 2005-11-05 22:39 x
ゆうさん>
今までシューアイスといえば、
普通のシュークリームの皮の中にアイスが入っているのしか見たことなかったけど
最近は色々な種類のがありますよね~!(^^)!

私ってすぐお腹空くのですが、1回に沢山食べれないタイプなんですぅ~(^_^;)
食べ過ぎると、すぐお腹にきちゃうし。。。。
by parcel-bread | 2005-11-04 21:41 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31