人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一人旅~♪

何だか無性にショッピングしたくなったので、
久しぶりに御殿場アウトレットに行って来ちゃいました(^^♪

思いつきの行動だったので、誰も予定会うお友達もいなくて・・・・
一人でお気に入りの音楽を聴きながら、
ノリノリで東名高速をドライブ~!(^^)!
1時間ぐらいでアウトレットに到着!
のんびりとショッピング~♪
洋服には興味ないので雑貨屋さんばかり見てきちゃいました。

可愛い雑貨を見つけてGetしてご機嫌な私♪
さぁ~さぁ~ワンコの待つお家に帰りましょう~
来た道とは違うコースで、
箱根の山を越えて紅葉見ながら帰って来ました(*^。^*)
なかなか一人旅も楽しいかも~☆


ゆで卵カッター!
何だか可愛かったので買っちゃった♪
一人旅~♪_a0037322_18104920.jpg


メープルシロップ味のショートブレッド(カナダ産)で~す!
一人旅~♪_a0037322_18134062.jpg

Commented by あおネェ at 2005-11-18 21:32 x
お久しぶりです。
可愛いゆで卵カッターですね^^(どうやって使うのでしょ?)
一人旅も、なかなかいいでしょう。
私も ふらりとどこかに行きたい今日この頃です。
旅もいいけれど、パンも焼きたいです=欲張り(笑)
Commented by らなまま at 2005-11-18 22:38 x
あおねぇさん>
わぁ~い!あおねぇさん お久しぶりで~す♪
お元気でしたかぁ~?お仕事とか大分落ち着きましたか?
ゆで卵をスライスする時、いつもボロボロになっちゃうので
これだったらキレイに切れるかなぁ~と思って買ってみました!(^_^;)
一人旅なかなか楽しかったですよ~♪
Commented by toma-nasu at 2005-11-19 03:09
ゆで卵カッター、かわいい!
私もほしいなぁと思っていたのですが、100均の素っ気ないものではなく、こんなかわいいのがほしいです。
ゆで卵をきれいにスライスして、パンにはさんで食べても美味しいですね♪
Commented by らなまま at 2005-11-19 10:03 x
とまとさん>
可愛いでしょう~♪
私も100均のを買おうかなぁ~と思っていたのですが、
昨日見つけた卵カッターが、あまりに可愛いかったので
迷わず買っちゃいました(*^。^*)
これでゆで卵もボロボロにしないで切ることが出来るわ♪
Commented by kajuworld at 2005-11-21 12:33
御殿場アウトレットは私のお気に入りです^^
ドライブにも丁度良い距離だし、お店も沢山あるから、1日楽しめますよね♪
ゆで卵カッターかわいいっ!
よく見るのはすごくシンプルなタイプが多いけど、これなら料理も楽しくなりそうですね^^
Commented by らなまま at 2005-11-21 15:23 x
kajuさん>
kajuさんは御殿場のアウトレットには何回も行ってるんですね!
私は3回目だったかな・・・・?
我が家からも距離的には丁度いいのだけど
土日ってすごい混んでて入るの時間かかりそうなので
今回は平日に一人で行ってみました。
それでも駐車場混んでたけど・・・・(^_^;)
ゆで卵カッターねぇ~
普段近くのお店で見ても買おうと思わなかったのだけど
あまりにも可愛いカッターだったので衝動買いしちゃいました♪
by parcel-bread | 2005-11-18 18:17 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31