人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お買い物~♪

早いもので来月はもう12月~!クリスマスの季節で~す\(^o^)/
何処のお店を見ても、クリスマスの可愛いディスプレイがしてあって
クリスマス用品もたくさん売っていて、見てるだけでウキウキしちゃいます♪

今日は久しぶりに東○ハンズに行ってきました。
ここもクリスマス商品がいっぱ~い!
製菓材料コーナーも、
クリスマスケーキ用の飾りやデコレーションの道具がたくさん置いてあって、
あれもこれも欲しくなっちゃったけど我慢・・・我慢・・・
結局はクリスマスとは関係ない材料を少しだけ買って帰って来ました(^^♪

来月はラナの誕生日なので何作ってあげようかなぁ~と考え中で~す!(^^)!

「ママさ~ん!何処行ってたのよ~寂しかったわ~(・へ・)」
お買い物~♪_a0037322_1861569.jpg

Commented by みぃ at 2005-11-21 21:24 x
○沢のハンズかしら~?
住んでた頃はよく行ったんだ~^^
ラシェットブランシュのカフェで入っていたんだよね~^^
ハンズ行くと楽しいよね~♪こっちにないからうらやましい~!行きたい~!
Commented by シュガーママ at 2005-11-21 21:34 x
ホントもう12月よね~!1年って早い!!今年も色々あったなぁ・・・ふっ・・・(寂)クリスマスのイルミネーションってホント綺麗よね~!!可愛いしぃ~~~♪私も色々したいけどセンスないので・・・(汗)

クリスマスケーキってらなままさんはもちろん手作りでしょ??
私も作りたいけど仕事やしなぁ・・・。ジャムの誕生日には絶対手作りしたいねんけどなぁ~。

ラナちゃん来月お誕生日だよね~♪おいしいケーキがきっと食べれるよぉ~~~!!私もお買い物行きたいなぁ~~~♪

前の話の続き。院長は女医です。今日は全然スタッフと話しませんでした。根に持つタイプなんだよねぇ・・・ヤダヤダ!!
私も転職考えようかしら・・・???
Commented by mercredi0502 at 2005-11-21 22:24
ハンズって楽しいですよね、私も大好きです♪
買う予定のない物まで買ったりして(^^ゞ
ラナちゃんの誕生日はどんなプレゼントかな?
美味しい物が登場かな、私も楽しみにしてまーす。
いいなー、ラナちゃんとクルミちゃん by メル
Commented by らなまま at 2005-11-21 22:28 x
みぃさん>
ピンポ~ン!○沢のハンズだよ~♪
ハンズって楽しいけど、何か狭くなったような・・・
確か昔はもっと広かったような気がしたけどなぁ~(^_^;)
前に渋谷のハンズ行った事あるけど、
広すぎて見るだけで疲れちゃった記憶があるわ・・・
Commented by らなまま at 2005-11-21 22:37 x
シュガーママさん>
クリスマスのケーキも考えなくちゃいけないんだけど、
その前にラナの誕生日ケーキ考えなくちゃ~!(^^)!
この前のクルミの誕生日ケーキは大きすぎて食べきるの大変だったから
今度は小さめのケーキ作らなくちゃ~(^_^;)

ジャムちゃんも美味しいケーキかお料理作ってあげてね~!
もしもの時は、出張コックのともちゃんに作ってもらうとか?(爆)

医院長ったら、全然話しなかったの・・・・(ーー゛)
女で陰険な性格は最悪だよね~!
スタッフみんなに気分よく仕事してもらおうとか思わないのかしら・・・
シュガーママも、もっと爽やかな職場に転職しちゃう???(^O^)
Commented by らなまま at 2005-11-21 22:49 x
ぼーまるしぇさん>
ハンズって・・・何も買う予定なくても見てるだけで楽しいですよね♪
結局何か買っちゃうんだけどね・・・(^_^;)
ラナの誕生日は何作ろうか考え中なの~♪
この前、ぼーまるしぇさんが作ってたクッキーも美味しそうだったよね☆
メルちゃんもまた可愛いクッキー食べれるといいね(*^_^*)
by parcel-bread | 2005-11-21 18:08 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31