人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日が本当の誕生日~(^O^)

昨日と今日と
沢山のお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m

ブログを初めてからワンコ友達や、
パンやお菓子作りをしてる共通の趣味のお友達も出来て
とっても楽しいネット生活が送れて嬉しく思っています♪
まだまだ下手くそなパンやお菓子作り・・・
下手くそな写真撮影・・・下手な文章・・・ですが、
これからも長~い目で見守ってくださいね(^_^;)

さてさて今日は、
昨日夜遅くまで誕生日パーティー(宴会?)をして、
家に帰って寝たのは夜中の1時頃になってしまったので、
ちょっと寝不足気味な私。。。
だけど年に1度の誕生日当日なので眠気に負けず頑張りました~!(^^)!

今日はパパがランチをご馳走してくれるというので、
近所にあるピッツァ&パスタ屋で食事をして、
昨日の誕生日ケーキ用のシフォンケーキが、
あっという間に無くなってしまったので
小さいケーキだけど、パパに買ってもらいました(*^_^*)
今日の夕飯のあとにデザートで食べる予定で~す!楽しみ~♪

「カマンベールスフレチーズケーキ」と「ベリームースケーキ」です☆
今日が本当の誕生日~(^O^)_a0037322_1751148.jpg




全然関係ないけど、今日発売の『STAR WARS エピソード3』
DVDを買いました(*^^)v
今日が本当の誕生日~(^O^)_a0037322_1753444.jpg

Commented by toma-nasu at 2005-11-24 00:41
お誕生日、おめでとうございます♪ 
私もパン作りを通してらなままさんとお知り合いになれて、すごく嬉しいです。これからの一年も、いい刺激をしあえればいいですね!
ケーキ、美味しそうだわ~。特にカマンベールスフレに惹かれる私でした。
Commented by ゆう at 2005-11-24 07:35 x
お誕生日、おめでとうございます(^^)ノ

前夜祭も、素敵な1日になったようですね♪
これからの1年も、ますます素敵な1年になりますように☆
Commented by tomoohagi at 2005-11-24 13:08
らなままさん、お誕生日おめでとうございまーす☆☆
手作りのケーキも買ってきたケーキも、とっても美味しそう!
ステキなお誕生日ですねー(^^
あ、エピソード3のDVD出たんですねっ。我が家も買わなくてはっ。
Commented by らなまま at 2005-11-24 15:44 x
とまとさん>
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
私もパン作りを通し、とまとさんと知り合えて
美味しそうなパンもたくさん見れて、とっても刺激になってました!(^^)!
こちらに帰ってきたら、また沢山美味しそうなパン焼いてくださいね♪
最近私はお菓子ばかり作っちゃってるけど・・・(汗)

カマンベールチーズスフレは、パパが食べていましたが、
一口もらって食べたら美味しかったですよ~(^^♪

Commented by らなまま at 2005-11-24 15:53 x
ゆうさん>
ありがとうございま~す!(^^)!

今日もパパが仕事お休みして、ちょこちょこお出かけしてたので
どこかの国のカーニバルのように、
3日間連続お祭り騒ぎのような感じでした・・・(^_^;)
Commented by らなまま at 2005-11-24 15:56 x
tomoohagiさん>
ありがとうございま~す♪
tomoohagiさんは結婚記念日だったんですよね(*^_^*)
私は何だか色々食べすぎてお腹回りが危なくなりそうです・・・

うそう!エピソード3が23日の私の誕生日に発売だったので
忘れずに買うことが出来ましたぁ~(^O^)
Commented by ももまま at 2005-11-24 19:22 x
おめでとうございます♪
優しいパパさんですね。
自分で美味しいケーキが作れていいな~。
私も自分の時作ってみるか~(笑)
Commented by らなまま at 2005-11-24 21:47 x
ももまま>
ありがとうございま~す♪
ももままも、ちょっと前に美味しそうなチーズケーキ?作ってたよね?
私よりもケーキ作り上手なんだから、
パパさんの誕生日に作ってあげたら喜ぶよ~(*^。^*)
by parcel-bread | 2005-11-23 18:00 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31