人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハートちゃん♪

今日もパパはお仕事お休みでした!
トム・クルーズ主演の「宇宙戦争」のビデオが観たいと言うので
レンタルビデオ屋に行ったけど、
全部貸し出し中で残念ながら借りられませんでした。。。

その後は久しぶりにホームセンターに行ってウロウロしていたら、
キッチンコーナーにお菓子の可愛いハートの型が売っていて、
ジィ~~~と見ていたら
パパが「買ってあげるよ!」 「もっと他のも買っていいよ。」と言われたけど、
型ばかり買ってもなぁ~・・・と言うことで、
とりあえず?ハート型1個を
誕生日プレゼントで買ってもらっちゃいました(*^^)v

パパ~!誕生日プレゼントありがとうね~(^_-)-☆
ハートちゃん♪_a0037322_226230.jpg

Commented by ゆかりんご at 2005-11-25 08:49 x
らなままさん、お久しぶりです♪
お誕生日だったんですね。おめでとう!!

パンやケーキ、いつもながらおいしそう~♪
ますます腕を上げられましたね?うふふ☆

優しいパパさん。ハート型、かわいいな。
マフィンとかマドレーヌとかいいですね~
私は夫に内緒でどんどん型が増えております(笑)
Commented by ほのほの at 2005-11-25 13:44 x
らなままさん (ちょっぴり遅くなりましたが)お誕生日おめでとうです~♪
パーティーやケーキなど、素敵なお誕生日でしたね~(*^_^*)

たかこさんの本にこのハート型登場しますよね~♪
わたしもほしいなぁ・・・と思っていました。
旦那様やさしい~!
↑我が家もゆかりんごさん家と同様、オットにナイショで型が増えてます(苦笑)
Commented by らなまま at 2005-11-25 14:08 x
ゆかりんごさん>
ゆかりんごさん お久しぶりで~す!
ブログ復活したんですね~♪
時々覗きに行ってたんですよ~(^O^)
またお話が出来るようになって嬉しいです♪

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
今まではハート型見ても、そんなに欲しいとは思わなかったんだけど
とってもマドレーヌが食べたい気分だったので
パパに買ってもらっちゃいました(^^♪
ネットのお店見ると、欲しい型って沢山ありますよね~
ホームセンターでも色々な種類の型売ってれば
買ってもらったんだけどなぁ~(^_^;)
Commented by らなまま at 2005-11-25 14:12 x
ほのほのさん>
お誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます!
とっても楽しい誕生日パーティーでしたぁ~♪
騒ぎすぎてちょっと疲れちゃったけど・・・・

たかこさんの本にハート型って載ってましたっけ?
あとで探しでみなくっちゃ(^_^;)
Commented by みぃ at 2005-11-25 23:06 x
可愛い型だね~^^
これはシリコンゴム?それとも金属かな?
せっけんの型にお菓子の焼型も使えるからちょっと気になっていたんだ~^^
Commented by らなまま at 2005-11-25 23:34 x
みぃさん>
ハート型可愛いでしょう~(^^♪
これは金属の型だよ~!
シリコンゴムの型はお値段が高くて買えないの~(>_<)
お菓子の型で石けん作れるんだぁ~!!
石けんって油?だから、
金属の型でもちゃんとキレイに型から抜けるのかな?
ハート型の石けんも可愛いかも~(*^_^*)

by parcel-bread | 2005-11-24 22:08 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31