人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

二度手間だぁ~!!

またまた気が付けば2ヶ月も美容院に行っていなかった私。。。
いつも当日に美容院に電話すれば、やってもらえているのに、
さすがに12月とあって、当日予約は全然空いてませんでした(/_;)
なので、先週電話で「月曜日にカットお願いしま~す♪」と予約☆

そして今日カットしてもらっていたら、
そんなに気にならなかったプリン頭が
すごい目立つではあ~りませんかぁ~!!
多分忙しいから無理だろうなぁ~と思いつつ
「今日カラーも出来ますか?」と恐る恐る聞いてみたら・・・
やっぱりダメだったぁ~(>_<)
しょうがなく今日は諦めて、カラーだけまた別の日に予約を入れたのでした・・・
はぁぁぁ~最初からカット&カラーを予約しておけば良かったぁ~(T_T)


「まったくドジなママしゃんでしゅねぇ~!美容院に2回も行ったら、
あたちのお留守番の日が多くなるじゃないでしゅかぁ~<(`^´)>」

二度手間だぁ~!!_a0037322_17374383.jpg

Commented by シュガーママ at 2005-12-05 21:11 x
すごい大人気な美容院ですね~!私もよく考えたら半年カット行ってないかも・・・(汗)今月は行っとかないとヤバイよね。。。前回パーマして結構気に入ったから今回もきっとパーマ&カラーだろうなぁ・・・。

らなままさんカット&カラー出来なくて残念だったね。でもちょっとくらいやってくれてもいいのにねぇ~!まぁ2回行くぶんきっと丁寧にしてもらえるよん♪ぜひ、出来上がりを写メールしてよん♪(爆)
Commented by らなまま at 2005-12-05 22:59 x
シュガーママさん>
大人気な美容院でもないのよ~・・・
小さい美容院で
「今日は2人しか従業員がいないもので~」って言われちゃったの(^_^;)
シュガーママさんはパーマ&カラーなのね♪
パーマだけでも時間かかりそうだよね・・・・
カラーだけだと1時間半くらいで出来るって言ってたから少しは楽かな(^^)
写メールはカラーした後頭部の写真でいいかしら~?(爆)
Commented by ゆか at 2005-12-06 08:59 x
私も先週美容院へ行ってきました~

らなままさん こまめね~♪
私なんて最近2ヶ月以上空けて美容院なんてざらですよ^^v
Commented by らなまま at 2005-12-06 13:55 x
ゆかさん>
ゆかさんも美容院行って来たんですね♪
やっぱりお正月前に1度行っておかないとね~(^^♪

私の場合、ショートカットで髪の毛多いほうなので、
2ヶ月も行かないと、まとまりない頭になっちゃうんです・・・(^_^;)
Commented by mercredi0502 at 2005-12-06 22:21
あちゃー、私もそろそろカットしなくちゃ。
同じく髪が多いショートヘアだから結構面倒なんです。
おまけに地毛は黒いからカラーも必須^^;
年内には行かないとなぁ。
このクルミちゃん女の子っぽさ満点で可愛いな~。
コーギーってどこか男の子っぽいからこういう表情が羨ましいです。
Commented by らなまま at 2005-12-06 22:55 x
ぼーまるしぇさん>
おかえりなさ~い\(^o^)/旅行楽しかったですかぁ~?

ぼーまるしぇさんも髪が多いショートヘアなんですね!
私も地毛が真っ黒なので、
カラーしないと重~い感じの頭になっちゃうんですよ(^_^;)

ダックスって男の子でも、女の子みたいな顔の子が多いけど
コーギーって顔が凛々しいから男の子みたいですよね☆
うちのラナは顔が濃いので、
特に男の子とよく間違われるんですよ・・・(ーー;)
by parcel-bread | 2005-12-05 17:44 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31