人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のほほ~~ん

今日も寒いでしゅねぇ~・・・・
パパしゃんとママしゃんは 午前中はお買い物、
午後からは お家で映画鑑賞してまちた。
あたちとお姉ちゃんは、とっても退屈でしゅ・・・
少しは、あたち達と遊んでくだしゃいよ~(>_<)
のほほ~~ん_a0037322_1804925.jpg

Commented by ももまま at 2005-12-12 10:11 x
常夏のところから無事帰国しました~。ずっとノースリーブだったのでこの寒さはしみるわ。
うちのブログ、また反映されなくなっちゃったの。また変えなきゃ~。まずはご報告まで。
Commented by らなまま at 2005-12-12 18:35 x
ももまま>
おかえり~~~~♪\(^o^)/
ももままが常夏の島に行っている間に、
こちらはすご~い寒くなっちゃったのよ・・・(T_T)
風邪ひかないように気をつけてね!

えっ?!ブログ反映されなくなっちゃったの???
私も、もっと可愛いデザインのブログにすればよかったなぁ~・・・
Commented by なつ at 2005-12-13 09:15 x
おはよう
そちらも寒い?もう積雪してるんだー
1号は相変わらず散歩嫌いだから冷たい雪の上を歩きたくないよね。
2号は外に行きたくてウズウズ でも今日もお休みになるかな?
今日は残業なんだぁー
Commented by らなまま at 2005-12-13 14:41 x
なつさん>
寒いよ~~~~~(>_<)
昨日はそれ程寒くもなかったけど、
今日は朝から寒いよ~!!お散歩中は鼻がズルズルしてたよ・・・
1号ちゃんはお外に出るのも嫌いなのかな?
クルミは外に出るのは大好きなんだけど・・・歩かないのよ~<(`^´)>
クルミとお散歩してると、止まってばかりだから
全然体が温まらなくて風邪ひきそうだもん(^_^;)
今日は残業なのね・・・冬は日が暮れるの早いから何だか忙しいよね。
by parcel-bread | 2005-12-11 18:01 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31