シャンプ~♪

毎日寒くて寒くて、ラナやクルミをシャンプーするのをサボっていたら、
ラナの首周りの白い毛がグレー色になってしまいましたぁ~(>_<)
クルミは毛色が濃いので汚れても目立たなくて良いのだけど・・・

天気予報では明日ぐらいに強い寒波が来ると言っていたので、
今日頑張ってラナだけシャンプーしましたぁ~!(^^)!
他にも今日は用事が色々あったので、クルミのシャンプーはまた別の日に!

シャンプーしたばかりなので汚れないように
ずっと前に私が作ったお揃いのお洋服でお散歩で~す♪

a0037322_21574734.jpg


ラナのシャンプーの後は、
お友達のお家に、手作りお菓子をお届けに行って来ました♪
そのあとチョコチョコと用事を済ませ、
最後にスーパーに寄って食品の買出しをしていたら、
スーパーの中にあるパン屋さんで可愛いパン発見☆
普通のパンを大小2つ重ねて、
ホワイトチョコで回りをコーティングした【雪だるま】のパンです♪(^^)
可愛さに釣られて、明日の朝食用に買っちゃいました!
a0037322_21563312.jpg

[PR]
Commented by あおネェ at 2005-12-18 15:27 x
さて、らなままさんは、一体どこから食べたのでしょう???(笑)
やっぱり、頭と体は 最初に外しますよねぇ・・・
Commented by maimai at 2005-12-18 16:22 x
とっても美味しかったよ。パパが半分以上も食べちゃったよ。ムスメ達にも少しあげたよ。また来てね♪

Commented by らなまま at 2005-12-18 17:29 x
あおネェさん>
ピンポ~ン♪大正解です!
まずは頭と体を外してから、小さめの頭のほうから食べました(^_^;)
体のほうには、中にチョコクリームが入ってましたよ~!
Commented by らなまま at 2005-12-18 17:30 x
maimaiさん>
喜んでもらえて嬉しいわ~♪
パパさん甘党だもんね(*^。^*)
また美味しいの作ったら、毒見してね~!!
Commented by みぃ at 2005-12-18 18:42 x
可愛いパンだね~^^
頭の上に乗ってるものも食べられるの??
ラナちゃんきれいになったんだね!
じょいも白い所が全部グレーになってるよ・・・早く洗わないとぉ・・・
Commented by らなまま at 2005-12-18 21:32 x
みぃさん>
他にもクリスマスツリーみたいな形にしたパンもあったんだけど
雪だるまが一番可愛かったから買っちゃった(^^♪
頭の上はクルクル丸めた薄いクッキー生地だったよ~
じょい君は、お出かけしたから汚れるの早いだろうね・・・
我が家はあとクルミを洗わなくちゃ~(>_<)
by parcel-bread | 2005-12-17 22:01 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30