仲良しなのかな???

毎朝ラナとクルミのご飯を用意している間、
いつも仲良く並んで待っている2匹なのでしたぁ~(^^♪
a0037322_22493694.jpg

[PR]
Commented by とまと at 2005-12-22 09:26 x
うっふっふ。ほんとにかわいいですね~。
いつも、ブログを通して2匹とも、とっても仲良しな様子が伝わってきます。
仲良く待っている姿を見ていると「ご飯、まだですか?」と言っているように見えてきましたよ!
Commented by mercredi0502 at 2005-12-22 10:32
こういう写真大好きです♪
やっぱりご飯の時間が一番なのかな?
あーあ、憧れの他頭飼い…。
でも色々考えると無理なんですよね。
その分らなままさんのブログで楽しませてもらおうっと!
Commented by らなまま at 2005-12-22 18:16 x
とまとさん>
いつも散歩が終わったあとに、すぐご飯をあげてるので
散歩から帰ったあとは、こうやって私の動きをジィ~と見て
いつご飯くれるのか、監視されてるんです・・・(^_^;)
Commented by らなまま at 2005-12-22 18:21 x
ぼーまるしぇさん>
ご飯食べる事と寝るのが仕事って感じですよね~(^^)
多頭飼いは大変だけど、
その何倍も癒されてもらってま~す(*^_^*)
メルちゃんにも、妹ちゃん&弟くんを迎えてみてわ♪(誘惑~♪)
Commented by なつ at 2005-12-23 08:23 x
うふふっ、うちも同じだよ~ん。
で、お皿をもって行くと1号が飛び跳ねて喜ぶんだよ、毎回。
2号は自分の定位置でお座りして待ってる。
うちは離して食べさせているんだ。
♂同士だと気が合わないと何年も一緒に住んでても
血をみるケンカもあるらしいから♀同士で良かったなぁ~
あまり聞いたコトないもんね。初めは2号がキカナイから
合わないなって思ったけど1号の穏やかな性格で助かっているのかな?
ラナちゃんとクルミちゃんはどうかな?
ラナちゃんが相手にしないのかな?でも上下関係がちゃんと出来てるみたいだから
いいなぁ~
Commented by らなまま at 2005-12-23 11:51 x
なつさん>
うちも食べる時は離してるよ~(^^♪
ラナはお皿を持って行くと、ちゃんと定位置で待ってるんだけど
クルミはお皿と一緒に飛び跳ねたり、クルクル回転しながら付いてくるよ(^_^;)

ラナお姉ちゃんは強いので、クルミは一目おいてるみたい・・・
たまにラナの前を通っただけで怒られる時あるから、
ご機嫌悪そうなラナの前を横切る時はビクビクしながら歩いてるよ(ーー;)
それでもラナのこと大好きだから、
朝起きたら真っ先にラナにオハヨウのチューしてるよん♪
by parcel-bread | 2005-12-21 22:50 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30