人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大掃除~!!

今日からパパは4連休で~す!(^^)!
連休初日は、大掃除第1弾として
2階のフローリングのワックス掛けをパパがやってくれました。
パパがワックス掛けしてる間に、私はクルミのシャンプ~♪
寒いのか?怖いのか?プルプル震えてました・・・(^_^;)
ドライヤーで乾かした後は、
脚&耳&お尻の毛など全体をキレイにカット~カット~(^^♪
これで明日のクリスマスパーティーはバッチリね☆

午後からは、新しい掃除機を買いに大型電気屋さんへGo~!!
ちょっと値段交渉してみたけど
「これ以上は無理・・・」と言われてしまい交渉失敗・・・。
やっぱり交渉のプロフェッショナルな母を連れて行けば良かったかも(>_<)

「ラナお姉ちゃん 新しい掃除機とすごい勢いで戦ってたけど
明日から毎日使うのに、大丈夫なんでしゅかねぇ~・・・(・へ・)」
大掃除~!!_a0037322_17101250.jpg

Commented by あおネェ at 2005-12-23 22:40 x
友人へのXmasカードを選びに行った時に
ワンちゃん写真のカードがありましたが、ちょうど
こんなポーズの物もあったような・・・
Commented by らなまま at 2005-12-23 23:09 x
あおネェさん>
Xmasカードのワンちゃんみたいにオシャレじゃないけど・・・
(後ろにストーブ写ってるし・・・汗)
我が家のワンコは、
寝てる写真か、ボゥ~としてる写真ばかりなんですよ~(^_^;)
Commented by シュガーママ at 2005-12-23 23:16 x
らなぱぱさん4連休ですか~!!いいなぁ~♪大掃除も手伝ってくれるなんて良い旦那様だ事♪私もそろそろ大掃除しなくちゃ!
クルミちゃんシャンプーしてもらってフワフワになったのね~♪
明日クリスマスパーティなの??ご馳走いっぱいかしら~??
私は明日も仕事。。。夜はビビ家のともちゃんが来る予定(笑)
浮いた予定のない私達・・・(泣)でも楽しく過ごすよん♪
最近ハマってるシソ焼酎『たんたかたん』で乾杯やぁ~♪
Commented by らなまま at 2005-12-24 15:01 x
シュガーママさん>
そうなのよ~パパは4連休なの~(^^)
頑張って大掃除してくれてるので助かってるわ~!
クルミをやっとシャンプーしたよん♪
ラナと違って洗うのも乾かすのも簡単よ~!(^^)!

今日は実家でクリスマスパーティーで~す☆
シュガーママのお家には、出張シェフともちゃんが来てくれるのね!
何か美味しい物作ってくれるのかなぁ~?ワクワク♪
Commented by らぶ at 2005-12-26 11:20 x
ばたばたしてて。。。メリクリでしたぁ^-^
手づくりケーキでクリスマス・・・なんてステキなんでしょう♪
我が家はつくりたくても父の付き合いで2つも買わなくてはならず。。。
毎年憂鬱なんですよぉ(泣)
バタークリームでなくなっただけ,ましになりました。。。
おまけに,ぼんも含めてぷち大掃除^^;
1度でいいから手づくりクリスマスケーキが食べたいで~す♪
Commented by らなまま at 2005-12-26 14:13 x
らぶさん>
メリークリスマス☆
らぶさんのお家では
毎年お付き合いケーキ買わなくちゃいけないんですね(^_^;)
ケーキ食べれるのは嬉しいけど、毎年だとちょっと辛いかも・・・
ぼんちゃんもシャンプーしてキレイになったのですね~♪
我が家の2匹もシャンプーしたけど、
ラナも何気にもう汚れているような気がします(ーー;)
by parcel-bread | 2005-12-23 17:14 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31