人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大掃除~!!

今日は大掃除第2弾!!

第1弾では2階のフローリングのワックス掛けをしたので、
第2弾の今日は、1階のフローリングのワックス掛けをしました!

ワックス掛けをしている間、ラナとクルミは2階に非難!(^^)!
私はラナとクルミのお守り役で一緒に2階に移動~!
パパは一人でワックス掛けを頑張ってやってくれました。
パパ~ご苦労様でした♪(^・^)

「パパさん お掃除頑張ってねぇ~」
大掃除~!!_a0037322_1457519.jpg



「何か1階でガタガタ音がしましゅけど、
パパしゃん何してるんでしゅかねぇ~?」

大掃除~!!_a0037322_1458211.jpg

Commented by ももまま at 2005-12-26 17:31 x
え~もう大掃除。
素晴らしい!!!!!うちはギリギリかな?
お客さんが来ないと掃除はあまりする気がでないよ。
Commented by らなまま at 2005-12-26 21:29 x
ももまま>
今週末はパパがお仕事で居ないから
クリスマスなのに頑張って大掃除してたんだぁ~(^_^;)
我が家も毎日掃除機はかけるけど、
棚の上とかはホコリだらけだよ~~~~
Commented by シュガーママ at 2005-12-26 22:41 x
らなぱぱさ~ん!大掃除ご苦労様です~!
終わったらぜひ大阪まで来て我が家の大掃除も・・・・ムフフ♪なんちゃって~(笑)らなままさんうらやましいわぁ~。私も頑張らないとね~!
でも28日まで仕事やしぃ~、29日は眼科の大掃除やしぃ~、ホント年末かも・・・(笑)
Commented by 犬党 at 2005-12-27 12:38 x
大掃除もう完璧?
わたしの仕事は明日で終わりなんだけど、家の仕事が大晦日まであるから、暇を見てちょこちょこお掃除するしかないわ
2Fは殆ど何もやってないから、たんすの上とかホコリが積もってる・・・
神経質じゃないから見ないふりして今年もやり過ごそう(笑)
クーのシャンプーだけは今年中に済ませなきゃ
脇の辺りの毛の色がグレーだよ(汗)
Commented by らなまま at 2005-12-27 14:23 x
シュガーママさん>
去年ワックス掛け出来なかったから
今年は頑張ってやってくれましたぁ~♪
大阪は雪たくさん降ってるのかなぁ~?
雪大好きパパなので、雪がある所なら喜んで行くかもよ~(^O^)
シュガーママさんは、眼科の大掃除もしなくちゃいけないのね・・・
働き過ぎて体調崩さないようにしてね!ファイト☆
Commented by らなまま at 2005-12-27 14:30 x
犬党さん>
私もホコリはあまり気にならない性格なので
フローリングはピカピカになったけど、
タンスや電気のカサの上とかはホコリが溜まってよ・・・(^_^;)
そっかぁ~!お家のお仕事は年末が一番忙しいんだもんね。。。
クーちゃんは、これからシャンプーするのね~!
ラナは洗ったばかりなのに、
もう脇の下や首の周りが汚れてきちゃったよ~(>_<)
by parcel-bread | 2005-12-26 15:03 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31