人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

準備はOK~?!

今年はパパが30、31日とお仕事なので
大掃除を早めに終わらせたし、
年賀状も書き終わったし(まだ出してないけど・・・汗)
ちょっと心にゆとりがもてるかも~♪
あとはお供え餅と、玄関のお飾り買えば完璧かな???(^_^;)

「ママさ~ん お正月は私も美味しいご飯沢山食べれるのかしら~?」
準備はOK~?!_a0037322_2233493.jpg

Commented by シュガーママ at 2005-12-28 22:44 x
らなままさん、もうお正月の準備はOKなのね!いいなぁ~♪
今日は仕事納めでした。予定通り明日は大掃除です。。。
昼からは無理矢理我が家の大掃除決行予定!頑張りますじょ~!!
らなままさん宅はお正月どっか行くの?我が家は・・・たぶんどこも行かない(笑)暇でTVに詳しくなってそうだわ。30日は大奥SPだね!北村さん大忙しだね~☆
Commented by らなまま at 2005-12-28 23:16 x
シュガーママさん>
大掃除って言っても、
換気扇掃除とワックス掛けくらいしかやってないんだけどね。
しかも全部パパがやってくれたし・・・(^_^;)
シュガーママさんも明日は仕事場&お家の大掃除なのね~
寒いから無理して風邪ひかないようにしてね。
そうそう!北村さんねぇ~
今度『夜王』ってドラマにも出るんだよ~♪
最近はたくさんテレビで観れて嬉しいわ~(*^_^*)
Commented by みぃ at 2005-12-29 20:48 x
ぅわ~!もうお正月準備万端!?すご~い!
我が家は申し訳ない程度の小掃除で終了よ・・・・
年賀状書きがないとなんて暇なんだろう~!?って感じなの~
お正月は親戚の人がきたり忙しいのかな?
Commented by らなまま at 2005-12-29 21:47 x
みぃさん>
我が家は大掃除したけど、小掃除してないから
棚の上とかホコリが溜まって白いです・・・(^_^;)
お正月は、我が家には誰も来ないけど、
挨拶回りに行かないといけないから、チョコッと忙しいかも(^^)
Commented by ゆう at 2005-12-29 23:13 x
わたしも、家の掃除は適当に済ませ(*^^*)
今日、年賀状をポストに投函してきて、明日から数日、実家に帰ってきます。

らなままさんも、良い年をお迎えください♪
今年は素敵な出会いがたくさんありました!
来年もまた、よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ROCO at 2005-12-30 00:21 x
らなままちゃん♪
準備は、OK?って全然駄目よ~。大掃除もこれからだし・・・らなままちゃんに助けて欲しいよ~♪(笑)
今年は、らなままちゃんとお友達になれて本当に良い年でした。来年も懲りずにこんな私と仲良くしてくださいませ。良いお年をお迎えくださいね♪ありがとね♪
Commented by らぶ at 2005-12-30 19:20 x
おぉ・・・準備okなんですね^-^
私もあきらめて準備okで~す^^;
調子にのって違うことしていま~す(ナイアガラ汗)
Commented by らなまま at 2005-12-30 22:53 x
ゆうさん>
お正月は実家でお過ごしになるんですね~♪

今年もたくさん楽しいお話が出来て嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします!m(__)mペコ
Commented by らなまま at 2005-12-30 22:59 x
ROCOちゃん>
ありゃりゃ?ROCOちゃんのお家はまだ大掃除終わってないのね~
我が家は年末はパパが仕事だったから早めに終わらせたけど
ROCOちゃんはクリスマスで忙しかったんだから しょうがないよね(^^)

こちらこそ今年もたくさんROCOちゃんと 
お話が出来て嬉しかったです♪(^^)
来年こそはお会いできると良いですね~!
良いお年をお迎えくださいねm(__)m
Commented by らなまま at 2005-12-30 23:04 x
らぶさん>
我が家も大掃除は適当に終わらせましたぁ~!
いいの!いいの!お掃除なんていつでも出来るんだしね(^_-)-☆
大掃除終わったのに何だか忙しくて、
パンもお菓子も作れなくてストレス溜まりそうだわ~(>_<)早く作りたいよ~!
Commented by ほのほの at 2005-12-31 16:47 x
らなままさん こんにちは~!

今年も大変お世話になりました。
素敵な画像とたのしいお話をたくさん聞かせていただいて、本当にうれしかったです!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Commented by らなまま at 2005-12-31 17:37 x
ほのほのさん>
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
いくら作っても、進歩しない私ですが、
来年もよろしくお願いします!m(__)m
良いお年を~!!
by parcel-bread | 2005-12-28 22:36 | 日常 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31