人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝正月~(-_-)zzz

元旦は私の実家に年始の挨拶に行き、
2日はパパのお義姉さん家に年始の挨拶に行き、
飲み疲れたパパと一緒に、ラナとクルミも寝正月~♪
寝正月~(-_-)zzz_a0037322_152340100.jpg


「何もしてないけど疲れたでちゅぅ~・・・(-_-)zzz」
寝正月~(-_-)zzz_a0037322_1524263.jpg

Commented by シュガーママ at 2006-01-03 23:30 x
ラナちゃん&クルミちゃん、お疲れですね~☆我が家のシュガジャムもかなりの寝正月でっせ~(笑)何処にも行ってないし・・・近所の公園をいつもより長く散歩したくらいかな??

今、ホントに今、ともちゃんがやってきました♪今夜は新年会かしら?
もうすぐ正月休み終わり・・・仕事・・・行きたくない・・・(笑)
Commented by らなまま at 2006-01-04 17:18 x
シュガーママさん>
シュガーちゃんもジャムちゃんは公園にお散歩に行ったのね♪
ラナとクルミは、いつもの散歩コースだけで、何処にも行ってないわ~
なのでラナは自分から超ロングの散歩コースを選んで歩いてます(^_^;)
昨晩は、ともちゃんと新年会したのかな???
by parcel-bread | 2006-01-03 15:26 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31