お手軽オヤツだワン!

昨日ペットショップでワンコ用のカップケーキ手作りセットを見つけたので
試しに買ってみました(^^♪
a0037322_1704465.jpg


作り方は と~ても簡単で、
ミックス粉に牛乳を混ぜれ、レンジで2分加熱するだけでOK(*^^)v
試食してみたら、程好い甘さで美味しかったので
1個食べちゃいました。(^_^;)
a0037322_170278.jpg

[PR]
Commented by らぶ at 2006-01-05 18:07 x
犬用のカップケーキがあるんですね(メモメモ)
粉に牛乳を混ぜるだけだったら私もつくってみたいなぁ。。。
今度ペットショップへ行ったら探してみま~す♪
最近のぼんのマイブームは『おかかごはん』です。
母のごはんを毎回おねだりしています(汗)
Commented by らなまま at 2006-01-05 22:08 x
らぶさん>
カップケーキ なかなか美味しかったですよ~(^^♪
他にもホットケーキミックスの素も売ってたんですけど
ちょっとお高かったので止めました・・・(^_^;)
おかかごはんも美味しそうですね~♪
今度うちも上げてみようかな!
Commented by みぃ at 2006-01-05 22:23 x
あ~~~!売ってるの見たことあるよ~!
ほんのりと甘いんだね~^^
だったらわんこは大喜びだろうね~
ラナちゃんクルミちゃん美味しかった??
じょいのおやつはいつも体重を計ってからどうするか決めるんだ~
Commented by あおネェ at 2006-01-06 06:24 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

このケーキ、友人宅でのプチクリスマスパーティーの時に、友人宅の
ワンちゃんにあげました。(人間達は、クリスマスケーキ))
私も味見をしましたが(笑)かなり薄味ですよね。
ミニチュアダックスなのですが、大口で3口ぐらいで食べちゃって大笑いでした(笑)
Commented by toma-nasu at 2006-01-06 13:05
へぇ~~! 人が食べてもOKなのですね。面白い!!
しかも、なんだか見た目もかわいいカップですねぇ。
…で、ワンコちゃんたちは喜んだのかしら?

らなままさん、本年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by mercredi0502 at 2006-01-06 21:06
ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々、人間ワンコ共に美味しそうなケーキを食べてますね♪
ワンコのカップケーキ、売っているのを見かけたのですがケチ飼い主なので買わず…。
だったら作ってやれよって感じですがそれもせず(-_-;)
ラナちゃんもクルミちゃんも大喜びだったでしょうね。
Commented by らなまま at 2006-01-06 23:23 x
みぃさん>
何か作りたくてウズウズしてるんだけど~
作る暇がないので・・・簡単おやつキット買っちゃった(^^♪
ラナもクルミもレンジから出した途端、
キッチンに飛んできて 離れなかったよ~(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-01-06 23:27 x
あおネェさん>
明けましておめでとうございま~す☆
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますねm(__)m

あおネェさんは、もうクリスマスの時にお友達ワンコちゃんに
プレゼントしてたんですね~(*^_^*)
うちも1匹に1個ずつあげたら、一瞬のうちになくなっちゃうだろうなぁ~
人間が食べても美味しかったですよね(笑)
Commented by らなまま at 2006-01-06 23:30 x
とまとさん>
そうなんです!見た目の可愛さに釣られて買っちゃいました(^_^;)
ワンコのおやつって結構人間が食べても美味しいのが多いんですよ~
しょっちゅう試食してる私です・・・

ワンコのオヤツも食べちゃう私ですが・・・今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by らなまま at 2006-01-06 23:41 x
ぼーまるしぇさん>
明けましておめでとうございます!

このカップケーキを買う前に、
ワンコ用ホットケーキミックス粉が売ってたので、
そっちを買おうと思ったのですが・・・
ちょっとお高かったので諦めました(^_^;)
ついつい簡単に作れる物に走ってしまうダメ飼い主ですが、
今年もよろしくお願いしま~すm(__)m
by parcel-bread | 2006-01-05 17:01 | わんこ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30