元気モリモリで~す♪

目の調子が悪い以外は、
食欲も元気もモリモリのクルミちゃんです!(^^)!
でも昨日病院で貰ってきた目薬のおかげかで
少し目の調子もよくなった感じがします。
このまま治ってくれると嬉しいのだけどねぇ~(^_^;)

「目薬点すと、お目目がカユイでちゅぅ~~~(/_;)」
a0037322_18245736.jpg




全然話は違うけど・・・
Nintendo DS『脳を鍛える頭のトレーニング』に続いて、
『やわらかあたま塾』lという、新しいソフトも買っちゃいました♪

これまた、なかなか脳を鍛えられそうなソフトです(ーー;)
a0037322_18281195.jpg

[PR]
Commented by ももまま at 2006-01-07 18:48 x
くるみちゃん、大丈夫?コンタクトレンズやってて傷つけてはがれるって感じなのかな?そしたら痛いよ。
お大事にね。
Commented by らなまま at 2006-01-07 22:13 x
ももまま>
コンタクトの時も、角膜が傷ついてはがれたりしちゃうの~?(@_@)
体とかは洋服着ればいいけど、
目はガード出来ないから、傷つきやすいよね・・・・
心配してくれてありがとうございますm(__)m
Commented by みぃ at 2006-01-07 22:57 x
クルミちゃん早く治るといいね~
わんこって草むらとかに顔を突っ込んで、
葉っぱで目を傷つけちゃったりするんだよね~!?
じょいは川や海に行った後や風の強い日のお散歩後は
防腐剤の入ってない使い捨ての目薬をよくさしてるよ~^^
あるある~!
私コンタクトしてて角膜びらんになったことあるよ~^^
Commented by らなまま at 2006-01-07 23:11 x
みぃさん>
心配してくれてありがとう~m(__)m
じょい君は、普段でも目薬点す時あるんだね♪
防腐剤入ってない使い捨ての目薬があるのね( ..)φメモメモ
それは人間用?なのかな???

みぃさんもコンタクトで角膜傷つけたりしたことあるんだぁ~
そっかぁ~ ちょっと安心したわ(安心していいのか?・・・汗)
Commented by ほのほの at 2006-01-09 16:41 x
クルミちゃんの目はいかがですか?
かわいそうに・・・
早くよくなるといいですね。
私自身もコンタクトの調子がいまひとつで右目だけがどうもゴロゴロ・・・
明日目医者に行ってこようと思っています(泣)

やわらかあたま塾、我が家にもありますよ~
全然やわらかあたまにならない自分にがっかりです・・・
Commented by らなまま at 2006-01-09 22:43 x
ほのほのさん>
ほのほのさんもコンタクトしてるんですね!
コンタクトって、眼球に直接だから怖いですよね・・・
私は視力だけが良いのだけが自慢です(*^^)v
クルミはまた明日病院に行って診てもらう予定です。

ほのほの家にも『やわらかあたま・・・』あるんですね♪
私は夢中になってやり過ぎて、あたま固くなっちゃったかも(^_^;)
by parcel-bread | 2006-01-07 18:30 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31