人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嵐がやって来たぁ~?!

今日は私の母と姪っ子が、我が家へ遊びにやって来ました!
ラナもクルミも、姪っ子が大好き♪
クルミなんて、姪っ子に会う度にうれションしちゃいます・・・(^_^;)

我が家に来る途中で買ったお菓子をボリボリ食べながら、
ラナとクルミと遊んで、嵐のように去って行きました・・・と言うか、
家まで車で送ってあげたのだけどね。(^^)

帰る途中で、母がスーパーでお買い物したいと言うので
母が買い物している間、私が姪っ子が迷子にならないように見張り番役☆
小さなゲームセンターで、「見るだけだよ~!遊ばないよ!」と言ったけど
遊びたくてウロウロしている姪っ子を見ていたら可哀相になってしまい、
姪っ子に甘い叔母さん(私)は、「1回だけなら良いよ♪」なんて言ったら
姪っ子は大喜びで、遊びたいゲームを探してました(^_^;)

姪っ子が選んだゲームは、あんぱんマンのくじ引きゲーム!
なんとビックリ!!2等賞当てちゃいました\(◎o◎)/!
2等賞の景品は『キティーちゃんの携帯ストラップ』でしたぁ~♪
「私ってすご~い!天才~☆」と、自分で自分を褒めたたえて、
満足してお家に帰って行ったのでしたぁ~!
めでたし!めでたし!(^^)!


「いっぱい遊んで疲れたでちゅぅ~」
パパのお腹の上で、お気に入りのボールと一緒にお休み中☆

嵐がやって来たぁ~?!_a0037322_2304554.jpg

Commented by らぶ at 2006-01-10 21:28 x
くるみちゃん・・・その後眼の調子はいかがですか?
昨日はお休みだったけど嵐だったんですね^^;
姪っ子ちゃんは新年早々ついてますね!!
いいなぁ~っ。。。
Commented by シュガーママ at 2006-01-10 22:59 x
クルミちゃん、眼の調子悪いのね!全然パソコンしてなかったからビックリしたよ。携帯にメールしたからまた教えてね!
姪っこちゃんと一緒に遊べてラナちゃん&クルミちゃん大満足やったかな?嵐のように去って行く・・・わかる気がするわ~(笑)我が家もビビが来ててんけどホンマに嵐のように去って行ったもん。ビビが帰った後、シュガジャム爆睡してたよ~疲れるんやね~(笑)
Commented by toma-nasu at 2006-01-11 11:52
まあ! クルミちゃん、本当にお疲れの様子ですね。
いっぱい遊んで、よく食べて寝る!!
なんて健康的なんでしょう。
Commented by らなまま at 2006-01-11 14:25 x
らぶさん>
お返事書くの遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m
昨日はクルミのことで、かなり動揺していたもので・・・
詳しくは↑の日記に書いたので読んでくださいね。
クルミと会うまでは、まだ落ちつかない感じなんですぅ~
Commented by らなまま at 2006-01-11 14:29 x
シュガーママさん>
お正月明けだから、お仕事も忙しそうですよね。
昨夜はメールありがとうございました。m(__)m
とっても心強かったです!

ビビたん久しぶりに遊びに来たのね~♪
シュガジャムちゃん大好きっ子のビビたんだから、
大喜びだったでしょう~(^^)
うちのラナとクルミも、姪っ子の事が大好きなんだけど、
帰ったあとは、喜び疲れで爆睡してたよ!
Commented by らなまま at 2006-01-11 14:32 x
とまとさん>
クルミねぇ~ 目の調子が悪い以外は
全然元気なんだけどね~(^_^;)
昨日も、朝ごはんを沢山食べてから病院に行ったものだから
急に手術になってしまって、
少し食べ物を消化させてからじゃないと出来なかったみたいです・・・
by parcel-bread | 2006-01-09 23:06 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31