元気でちゅよ~♪

クルミで~しゅ♪(*^_^*)
この間はあたちの目のことで、
みなさんにご心配おかけして すみませんでしたm(__)m
おかげさまでカラーも取れて 晴れて自由の身になりました♪
これで大好きなラナお姉ちゃんに チュー攻撃が思う存分できま~す!

お姉ちゃん!これから雨の中お散歩に行くんでしゅかぁ~?
気をつけて行って来てくだしゃいね~♪

a0037322_2141177.jpg

[PR]
Commented by みぃ at 2006-01-14 22:55 x
エリカラとれてよかったね~^^
まだ、おめめにお水をポタポタしなくっちゃいけないの~?
お姉ちゃんと遊べるんだからそれくらいへっちゃらだよね^^
Commented by らなまま at 2006-01-14 23:32 x
みぃさん>
目を引っ掻いたりしないから、カラー付けなくても大丈夫みたい♪
おめめにお水は、まだ1日3回ずつやってま~す!
今日も病院行って来たんだけど、
また来週も行かなくちゃ行けないんだぁ~
病院怖くて、診察台の上でブルブル震えてたよ・・・(^_^;)
Commented by ほのほの at 2006-01-15 16:06 x
クルミちゃん、よかったよかった!
私の目も早くよくなって欲しい・・・(*_*)
ど~もごろごろして痛いのです(泣)
Commented by らなまま at 2006-01-15 17:01 x
ほのほのさん>
ご心配おかけしましたぁ~!
まだ眼球に傷は残ってますが、本犬は元気で~す!(^^)!

ほのほのさんの目はまだ良くならないんですか~?
心配ですね・・・(>_<)眼科には行ったのかしら?
早くスッキリ治るといいですね。お大事に~
Commented by ももまま at 2006-01-16 20:19 x
くるみちゃん、どう?
もうエリザベスじゃないのね。
無理しちゃダメよ
Commented by らなまま at 2006-01-17 13:38 x
ももまま>
それがねぇ~・・・
エリザベスは取れて、目も順調に治っているんだけど、
一昨日の夕方からウ○チゆるゆるになっちゃって、
昨日病院で便調べてもらったら、何ともなかったから、
絶食してるから脱水症状にならないように、
皮下点滴打ってもらったの~!
点滴の液がお腹のほうに溜まって気持ち悪いのか・・・
昨夜から元気がなくて寝てばかりなんだぁ~(>_<)
夜中に先生に電話して聞いたら
「皮下点滴で具合悪くなることはない。」って言うんだぁ~
今日ご飯あげたらガツガツ食べてたから、良くなってると思うんだけど、
年明けから病院ばかり行ってる感じだわ・・・
クルミ 厄年かしら???(ーー;)
by parcel-bread | 2006-01-14 21:42 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31