人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

厄年かしら・・・???

またまた体調不良のクルミちゃんです・・・。
やっと目の怪我も順調に治ってきて、ホッと一安心していたのに、
今度はお腹の調子が・・・・(ーー;)

一昨日の夕方のウ○チがゆるゆるで、
夜中も「おトイレ行きたい~!」とキュンキュン鳴いていたので、
夜中2時頃に起きて、ハウスから出してあげようと思って扉を開けてみたら
ハウスの中に敷いてある座布団がウ○チまみれに~~~!!(>_<)
私がハウスの掃除をしている間も、真っ暗な庭に出てウ○チしてました・・・。

その日の朝は絶食させて(クルミは全然元気で、ご飯も食べたがっていましたが・・・汗)
朝一番に病院に連れて行って来ました。
便を調べてもらった結果は、何も異常がありませんでした。
朝から絶食させているので、
脱水症状にならないように皮下点滴を打ってもらって帰って来ました。

うちに帰って来たあとも普通に元気で、
ラナに夕ご飯を上げている時も、「あたちも食べたい~!」と騒いで元気だったのに、
夜になったら、何だか元気がなくなり寝てばかり・・・
歩き方もゆっくりで、何だか辛そうな感じ(/_;)
夜遅かったけど、病院に電話して聞いてみたら
「皮下点滴で具合悪くなる事はないので、
多分点滴がお腹のほうに下がってきて、気持ちが悪いのでは。」と言うので、
とりあえず様子を見る事に・・・。

今朝は、昨夜よりは少し元気があるような・・・?
絶食していたので、ご飯を少なめにしてあげてみたら
最初は食べなかったのですが、片付けようとしたら慌ててガツガツ食べてました(^_^;)

食欲はあるのに、今日は一日中ベッドから出て来ないで寝てばかりいます。
「昨日、病院に連れて行かなければよかったなぁ~」なんて思ったりして、
今日も病院に連れて行こうかどうしようか、クルミの様子を見ながら考え中です(・へ・)
Commented by ももまま at 2006-01-17 18:24 x
心配だねぇ。
しゃべらないだけ辛いね。
やっぱ病院だね。お大事にね。

ももぴん23日に都内の病院連れて行くの。いい結果でありますように!!!!
Commented by らぶ at 2006-01-17 18:33 x
クルミちゃん・・・つらいですね。
らなままさんもお疲れをださないようにしてくださいね!!
心配だなぁ。。。
Commented by みぃ at 2006-01-17 22:53 x
あらぁ~病院に好かれちゃったのね?!
熱でもあるのかな?お大事にね。
ポカリスエットみたいのを薄めて飲ませてあげると水分補給になるよ^^
Commented by ゆみのん at 2006-01-18 11:47 x
くるみちゃん、具合悪いんですか?
さぞやご心配でしょう(T-T) グスッ
こんなとき言葉がわかればいいのに~・・・。
って思っちゃいますよね。
早く元気になーれー
Commented by ゆう at 2006-01-18 12:35 x
クルミちゃん、心配ですね(>_<)

今年はワンちゃんの年なのに、厄年なんて・・・悲しすぎる(>_<)
せめて当たり年。
元気になったら、今度はいっぱい良いことありますように(^▽^)ノ
Commented by toma-nasu at 2006-01-18 14:41
わんこは人間語をしゃべらないからどこの調子が悪いのか、察するのが難しいですね。
でも、らなままさんの早期発見で、的確な対処ができたのではないでしょうか。
そのままどんどん元気になったらいいのにねぇ。
クルミちゃん、お風邪ひいちゃったのかもしれませんね。
Commented by らなまま at 2006-01-18 15:12 x
ももまま♪ らぶさん♪

ももまま>
病院に風邪ひいてグシュグシュしてるワンコがいたから
それがうつっちゃったのかなぁ~・・・
今日、病院で診てもらったら風邪かもって言われたよ(>_<)
ももちゃんは大きな病院に行くんだね!
脚だっけ???また元気にアジで思い切り走れるようになるといいね!
ももちゃんもお大事にね。

らぶさん>
またまたご心配おかけしてすみませんでした・・・。
今日病院で熱計ってもらったら、
平熱より少し高かったので、多分風邪じゃないかなって言ってました。
昨日よりは調子いいみたいな感じなので、
暖かくして安静にしてれば大丈夫だそうです。m(__)m
Commented by らなまま at 2006-01-18 15:17 x
みぃさん♪ ゆみのん♪

みぃさん>
本当、今年はずぅ~と病院に行ってる感じだわ(/_;)
熱計ってもらったら、少し高かったから風邪気味なのかもって・・・
そういえば、待合室で風邪ひいいたワンちゃんがいたから
それが、うつっちゃったのかも~(>_<)
でも昨日よりはちょっと良くなった感じもするけど・・・
どうもご心配おかけしましたm(__)m

ゆみのん>
最近寝不足かも・・・・(/_;)
でも昨日よりは調子が良さそうなので一安心かな???
元気過ぎてうるさくてもいいから
早く良くなって欲しいです。
心配してくれてありがとうございましたm(__)m
Commented by らなまま at 2006-01-18 15:23 x
ゆうさん♪ とまとさん♪

ゆうさん>
本当!戌年なのに、年の初めから良い事のないクルミです・・・
でも昨日よりは調子が良さそうなので一安心です。
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

とまとさん>
喋れれば本当に楽なんですけどね~
点滴で調子悪いのか?お腹の調子が悪いのか?
原因が全然判らなかったので余計な心配もしちゃうしね・・・
でも今日病院で診てもらったら、熱が少しあったので
風邪かもって言われました。
あとはいつもの元気なクルミに戻ってくれれば一安心なんですけどね~
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
by parcel-bread | 2006-01-17 14:26 | わんこ | Comments(9)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31