雪だるま~♪

今年の冬は非常に寒くて、
年初めから病気ばかりしているクルミの為に、
今日はホームセンターへ行って『ほかほかマット』を買って来てあげました!
カイロの大型版みたいなのをレンジで温めて、
付属のカバーに入れてあげるだけのお手軽品☆
齧ったりしないで、ちゃんと使ってくれればいいのだけど・・・・・(ーー;)
a0037322_15523791.jpg


昨日の残りの雪で、パパがミニミニ雪だるまを作ってくれました♪
かなり適当だけど・・・(^_^;)
a0037322_15584594.jpg

[PR]
Commented by シュガーママ at 2006-01-22 20:18 x
雪だるまさん、何か言い足そうな顔してるなぁ~って思うのは私だけかしら??鼻でツンツンしてるクルミちゃんがとっても可愛いよね~♪
クルミちゃんは脇に雪玉って出来る?ジャムは雪の中走ると脇に雪玉が出来るのよ。。。早く取らないと凍傷になりそうやけど(汗)
大阪も雪降らないかなぁ~?でも雪が積もると原チャリ通勤の私には致命的・・・どうしよう・・・って感じ。複雑だわ。。。

Commented by らなまま at 2006-01-22 22:14 x
シュガーママさん>
パパが庭に敷いてある砂利を適当にくっ付けて
目や鼻にしたんだぁ~(^_^;)
クルミは初めて見る雪だるまが気になったみたいで
クンクン匂い嗅いでたよ・・・(^^)
雪玉出来るほど遊ばせてあげたかったけど
また風邪ひいたら大変だから、
写真撮影のあと、すぐお家の中に入れちゃったんだぁ~
雪降ったら原チャリ乗るの怖いよね・・・
休みの日に沢山降って、
すぐ溶けてくれれば一番良いんだけどね~(^_^;)
Commented by 犬党 at 2006-01-23 12:59 x
↑の写真を見る限り こっちの方が積もったみたいだね
近所の人が言ってたけど、市内の実家辺りでみぞれが降っている時、家の辺りは雪が降ってるんだって
天気予報で関東地方の平野部っていうけど、家の辺りは山間部だと思う!って言ってたよ(笑)
Commented by toma-nasu at 2006-01-23 13:24
関東でも結構降ったのですね。
あらら、やっぱりワンコは雪が好きなんだ!
思わず「い~ぬは喜び庭駆け回り♪」という歌を思い出してしまいました。

ほかほかマット、いいですね!
人間用のこういうのもありますよね~。
Commented by らなまま at 2006-01-23 14:22 x
犬党さん>
お姉さんの所はもっと雪が降ったのね!
この間も、うちの方では雪がチラついただけだったのに
小田原のほうは大雪だったみたいだよ。
あと戸塚方面も結構降るらしい・・・
どちらも我が家から近いのに、微妙~に気候が違うんだね(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-01-23 14:27 x
とまとさん>
久しぶりの大雪でしたよ~!!
雪見てワンコは大喜びしてたけど、
一番喜んでたのはパパかも・・・(ーー;) 
雪かき張り切ってやってましたよ♪

ほかほかマット・・・・せっかく買ってあげたのに
気に入らないみたいで使ってくれませんでした(>_<)
ガサガサ音するのが嫌みたい。。。
せっかくペットショップやホームセンターを何件も見て回って買ったのに~!
by parcel-bread | 2006-01-22 16:00 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30