人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頭から離れない曲・・・

最近よくテレビで流れてるCMの曲なのですが、
頭から離れなくなって、気が付くと歌っている私です・・・(ーー;)

バニラヨ~グルト♪バニラヨ~グルト♪なぜか食べたくなるな~♪
頭から離れない曲・・・_a0037322_225201.jpg


とうとう今日、そのヨーグルトを買っちゃいました(^_^;)
なかなか円やかな味で美味しかったです☆
ラナもクルミも美味しそうに、空の入れ物をなめてました(*^_^*)
頭から離れない曲・・・_a0037322_2259036.jpg

頭から離れない曲・・・_a0037322_22583757.jpg

Commented by らぶ at 2006-02-02 13:36 x
どこかで見たことがあるヨーグルトだなぁと思っていたら,我が家も買ったことがあるものでした^-^
でもCMは見たことないなぁ。。。
ヨーグルトが好きなんですね。ぼんも大好きです♪
容器をぴかぴかになるまでペロペロしていま~す☆彡
Commented by らなまま at 2006-02-02 18:32 x
らぶさん>
このヨーグルトのCMって、
あまりやってないんですけど、見るときは続けて観ちゃうんですよね~
だから、特徴あるCMの歌が頭から離れなくなっちゃうんです(^_^;)
ぼんちゃんもヨーグルト好きなんですね~♪
うちの2匹も放って置くと、ずぅ~~とペロペロなめてますよ。
Commented by シュガーママ at 2006-02-02 21:50 x
バニラヨーグルトっておいしいよね~♪私大好きなんでよく買ってますよん♪結構前からCMやってますよね!あのまろやかな口当たりがたまりません☆シュガジャムも空の容器を一生懸命ナメナメしてますわ~♪
シュガーなんて容器をカジカジしちゃうんですよ。。。ジャムと取り合いになるんよね。かといって2つもいっぺんに食べられへんし。。。

今日はシュガジャムをシャンプーしたよん♪フワフワ綺麗になってひと安心ですわ☆
Commented by らなまま at 2006-02-02 23:13 x
シュガーママさん>
私も初めて食べたけど、
普通のヨーグルトと違って、まろやかな感じが美味しいよね♪
シュガーちゃん&ジャムちゃんも容器を一生懸命ナメナメするんだぁ~
ラナとクルミも、なめ過ぎて容器が生暖かくなるまでナメナメしてるよ(ーー;)

シャンプーしたんだぁ~♪
2匹洗うのは大変だよね。特に今の時期は乾きにくいし・・・
でもフワフワになると気持ちいいし、気分良いよね(^^)
by parcel-bread | 2006-02-01 22:52 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31