シャンプ~♪

新年から目に草が刺さったり、風邪ひいたりして
なかなかシャンプーできなくて、手触りが悪くなってたクルミですが、
今日やっとシャンプーしてあげて スッキリ&サラサラになりました♪(*^_^*)

嫌いなシャンプーをした後は、
いつもストレス解消の為に、部屋中を走り回るクルミだけど、
あまりにうるさいので、ラナに怒られてました・・・(^_^;)

やる気のない格好で、日向ぼっこ中~♪
a0037322_142329.jpg

[PR]
Commented by ゆみのん at 2006-02-10 14:37 x
こんにちは。
今日は日差しが暖かいですよね~
外に出ると風が冷たいけど~。
寒いときにシャンプーしたりすると風引いちゃいますものね。
調子も悪かったみたいだしね。よかったね。
キットひさびさで気持ちよかったんだろうな~^^
お顔がまったりしてる♪
Commented by らなまま at 2006-02-10 18:47 x
ゆみのん>
今日は外は風が強くて寒かったけど、
お家の中で日向ぼっこしてると、暑いぐらいでしたよね~(^^)
シャンプーしてまた風邪ひいたらどうしよう~と思ったけど
あまりに手触りが悪いので思い切って洗っちゃいました♪
最近はストーブの前より日向で寝るのがブームみたいよ(*^_^*)
Commented by シュガーママ at 2006-02-10 21:38 x
チューリップ可愛いねぇ~♪おやゆび姫かぁ~♪何て素敵なお名前!
私も頑張って観葉植物とか買ってみようかなぁ~??

クルミちゃんシャンプーしたのね~!寒い中のシャンプーって大変よね。。。でもフワフワスッキリしてよかったよね~!
日向ぼっこしてるクルミちゃん、とっても可愛いわぁ~♪
Commented by らなまま at 2006-02-10 23:32 x
シュガーママさん>
おやゆび姫って名前が可愛いよね~♪
毎朝、どの位咲いてるか見るのが楽しみなんだぁ~(*^_^*)
観葉植物買うなら、ズボラな私でも育てられるような
丈夫な植物にするといいよ~!

今日は寒かったから、シャンプーどうしようかなぁ~と思ったんだけど
ちょっと洗わないでいると、すぐフケみたいのが出てくるから
寒いけど思い切って洗っちゃった☆
相変わらず、ドライヤーの時は逃げて歩いてるけどね・・・(^_^;)
by parcel-bread | 2006-02-10 14:04 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30