ティッシュが友達???

一昨日あたりから、とっても元気なんだけど喉だけが痛くて
「風邪ひいたのかな?」と思ったけれど
熱もないし、喉の調子が悪い以外は とっても元気な私・・・。

しかし、今朝起きたら鼻水が急に出始め止まらなくなりましたぁ~!
「やっぱり風邪だったのね・・・汗」
今日はズゥ~とティッシュの箱を抱えて生活してました(ーー;)
夕方になって、やっと鼻水も落ち着いてきたけど
鼻のかみ過ぎで、鼻の下が赤くなって痛いです。
何はともあれインフルエンザじゃなくて良かったわ♪


ママしゃん大丈夫ですか?鼻の下赤いでちゅよ・・・
a0037322_1751595.jpg

[PR]
Commented by なつ at 2006-02-15 20:20 x
えーーーっ?大丈夫?
うちの娘喉痛から始まってインフルエンザだったよ....
頭痛は?ない?熱もないの?
風邪かな....喉が痛いのは辛いね。
大事にしてね。
ティッシュも普段は使えないけど
こんなときはちょっとお高いやわらかめを使うといいよ。

クルミちゃん可愛すぎるぅぅ~~食べちゃうぞ~~笑”
Commented by らなまま at 2006-02-15 22:19 x
なつさん>
いつも風邪ひいた時は、
まず喉が痛くなって、治るころに鼻水が出てくるんだぁ~(^_^;)
ティッシュすごい使うからね~、貧乏性で高いのは使えないの~・・・汗

娘さん インフルエンザにかかっちゃったの~?! もう治ったのかな?
本当、病気とかすると健康のありがたみが判るよね。
私も鼻水が止まれば治ると思うけど・・・
心配してくれて ありがとうねm(__)m

クルミは何か要求する時に、いつも私の膝に足をかけてくるんだよ~(*^_^*)
Commented by tanto_frullare at 2006-02-15 22:27
風邪なの~?お大事に~
花粉症じゃないんだよね~^^
まんまるおめめのクルミちゃん可愛いな~♪
Commented by らなまま at 2006-02-15 23:02 x
みぃさん>
ずぅ~とノドが痛いなぁ~と思ってたら風邪だったみたい・・・。
鼻水が止まれば治ると思うんだぁ~  ご心配おかけしましたm(__)m
もう花粉飛んでるのかなぁ?
花粉症にはなった事ないんだけど、突然なるっていうし心配だわ・・・

クルミねぇ~、かまって欲しい時はいつも私の足に脚乗せてくるんだよ~♪
Commented by ほのほの at 2006-02-16 13:48 x
そ・・それは花粉症なのでは・・?!
昨日はあったかかったから花粉相当飛んでましたよ~(涙)
わたしも1週間くらい前からくしゅくしゅしだしたんですが、昨日で一気に悪化しました(*_*)
Commented by らなまま at 2006-02-16 14:04 x
ほのほのさん>
えぇぇ~!!これって花粉症なのかなぁ~?!
花粉症になった事ないので、よく判らないのだけど・・・
もしかして花粉症だったら、
このままズゥ~~と夏頃まで鼻が止まらないのかなぁ~?
もう鼻の下が痛くて限界なんですけど~(>_<)
ほのほのさんは毎年、花粉症になってしまうんですか?
鼻が苦しいのは、かなり辛いですよね・・・集中力なくなるし・・・(ーー;)
Commented by toneriko117 at 2006-02-16 18:19
こんにちは~トネリコです
まぁぁ クルミちゃん可愛い~!お耳の辺りの毛もウチの子とちがって
なんていうかエレガント?ですね。
パンもどれも美味しそうで 見ていると「自分もまた焼くかな~」と
思ってしまいます。じつは私も先日から喉が痛いんですよ。
同じく、熱はなく・・・は~・・・やだな・・・
by parcel-bread | 2006-02-15 17:53 | 日常 | Comments(7)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30