人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

買っちゃった♪

ずぅ~と前から買おうかどうしようか悩んでいた『パイ&タルト用 重石』ですが・・・
最初の頃は
「どうかなぁ~?家ではあまり作らなそうだし必要ないかなぁ~?」と思っていたけど
お菓子教室で何回か作っていくうちに、
家でも作りたくなってきたので、思い切って買っちゃいました(*^^)v

よ~し!頑張ってお家でもタルト作るぞ~(^O^)/
買っちゃった♪_a0037322_22173750.jpg

Commented by toma-nasu at 2006-02-19 20:24
お久しぶりです。やっとネット環境が整いましたよ~!!
これからもよろしくお願いします。

私も重石、かなり興味あります。小豆で代用してもよいと本などには書いてありますが、焦げないの?と心配になってしまうもので…。
使い勝手など、どうかしら? また使った感じを教えてください♪
Commented by らなまま at 2006-02-19 21:45 x
とまとさん>
おかえりなさ~い(^^)
お引越しご苦労様でした。やっとネットつながったんですね♪
こちらこそ またジャンジャン遊びに伺いますね~!

重石、私も最初は小豆で代用しようかなぁ~と思ったのですが、
これって何回も使えるのかなぁ~?とか色々考えてるうちに
だんだん面倒くさくなってきて、思い切って買っちゃいました(^_^;)
使った感想は・・・
使ったあとは食器洗い洗剤でチョコチョコっと洗えば良いだけなので
簡単で便利でしたよ~☆
by parcel-bread | 2006-02-18 22:20 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31