人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

復活!!

やっと風邪も治って、鼻水も止まってスッキリ~スッキリ~♪
鼻かみ過ぎて、ちょっと鼻の下はカサカサだけど・・・(ーー;)

鼻もスッキリしたので、
今日は美容院に行って、髪の毛もカットしてスッキリしてきましたぁ~(^^♪
気が付けば、今年初の美容院。。。
2ヶ月以上も行ってなかったので、やつれた主婦のようなボサボサ頭でした。。。

お天気はどんよりと曇り空だけど、
鼻も頭もスッキリして絶好調のらなままなのでしたぁ~♪



ちょこっと棚の整理をしていたら、懐かしい昔のトールペイントの作品を発見☆
一応 我が家の愛犬ラナ(コーギー)に似せて描いたつもりです(^_^;)
復活!!_a0037322_14213137.jpg

Commented by とまと at 2006-02-21 14:56 x
お風邪をひかれていたのですね。私はもう花粉症で悩まされています。
でも今年はかなり少ないような気がします。
とかいって、これからじゃんじゃん飛ぶのかしら。恐ろしい…。

このトールペイント、らなままさんの作品なんですか?!
うわぁ~、お上手。
すごくかわいいですね。
Commented by ももまま at 2006-02-21 16:47 x
なんでも出来ちゃうね。

もう湘南モー○までは行けるよ。少しずつキョリ伸ばして茅ヶ崎へ襲撃だぃ!!!
Commented by ゆみのん at 2006-02-21 17:02 x
わー、かわいい~。
らなままさんもトールされてるんですね。
こんなに可愛く出来るならやってみたい・・・・。でも、大雑把な私にはきっと向かない・・・・。

お風邪が治ってよかったです♪
私はまだ継続中~(^_^;
Commented by らなまま at 2006-02-21 17:30 x
とまとさん>
おかげさまで風邪はすっかり良くなりましたぁ~♪
ちょっと鼻の下の皮がむけてるけど・・・(^_^;)
とまとさんは花粉症なんですね?もう花粉飛んでるみたいですよね・・・
私もいつ花粉症になるかドキドキしてます。

このトールは3年前ぐらいに描いた物なんです♪
今日は写真のネタがないので、オマケで載せてみました(^_^;)
Commented by らなまま at 2006-02-21 17:34 x
ももままさん>
さすが上達早いね~!もう湘南モー○まで行けるようになったのね♪
今度は茅ヶ崎のジャ○コまで来れる様に頑張って~(^O^)
あそこの駐車場はわりと入りやすいと思うけど・・・・・・・・
Commented by らなまま at 2006-02-21 17:42 x
ゆみのん>
そうなんですぅ~!2年前くらいまでズゥ~とトール教室行ってたんですよ♪
最近は全然描いてないけど・・・・・

あんなに可愛い小さなスタンプ作れるんだから
全然大雑把じゃないわよ~(^O^)
ゆみのんだったら、ステンシルも簡単に出来るかも!
透明なプラスチックの板みたいのに、好きな絵を切り抜いて
専用の筆に絵の具つけてトントン叩くだけで描けちゃうんだよ(^^)
Commented by tanto_frullare at 2006-02-21 23:04
かわいい~!
こっち関係はさっぱりダメなんだよね~ (・・*)ゞ
絵も上手~~~!
これがパンのキレイさにも出てるんだね~^^
私はサッパリだわ~(^w^)
Commented by らなまま at 2006-02-21 23:19 x
みぃさん>
あっちもこっちも みんな中途半端で・・・(^_^;)
本当はもっとフワフワとした、毛並みが判るように描きたかったんだけど、
難しくて出来なかったんだぁ~・・・
Commented by らぶ at 2006-02-22 18:50 x
か~わ~い~っ^-^
地の色がラブリーらなちゃんを引き立ててくれてますね♪
やっとこさフィルバートコームを買ったので描きたいと思いつつ・・・途中やめになっていてつんつるてん。。。
毛を描くのは本当に難しいですよね^^;
Commented by らなまま at 2006-02-22 22:25 x
らぶさん>
毛を描くのって難しいです・・・(ーー;)
フィルバートコーム買ったんですね♪
色々な絵を描いてると筆の種類もドンドン増えていくでしょ~(^^)
私なんて筆の使い方が悪かったから、
すぐ痛んじゃって同じ筆が何本もあります・・・
らぶさんの次回作 楽しみに待ってますね~!(^^)!
by parcel-bread | 2006-02-21 14:21 | 日常 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31