付き合いも楽じゃないね。。。

我が家のアイドル クルミちゃん♪
ラナはすっかり落ち着いてしまって、全然遊んでくれなくて寂しがるパパ・・・。
でもその分、くるみが付き合ってくれるので助かってます。(^_^;)

「はぁぁぁ~ パパさんの遊びに付き合うのも楽じゃないでしゅね・・・(-_-)」
a0037322_18411955.jpg




昨日お友達のゆみのんさんのブログで素敵なクジラのシルバーアクセサリーを見ていたら
自分も独身の時にバリ島に行って買ったお土産の、
イルカの木彫りがあるのを思い出して写真撮ってみました☆
こう見えて?イルカ&クジラグッズ大好きなんですよ(^^♪
a0037322_18481913.jpg

[PR]
Commented by ゆみのん at 2006-02-22 22:42 x
わぁ♪このイルカちゃんがバリから連れて帰ってきた子ですね(。^_^。)
かわいいー。つぶらな瞳がキュートキュート♪
うちのとの様もちっちゃいケドいるかの木彫りするんですよ~
結婚する前は「毎年誕生日には一つずつ作ってあげるね」
って言ったくせに、最初の年からもうなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
釣った魚にはえさはやらないってこのことか(笑)
Commented by kajuworld at 2006-02-22 23:36
おっ!このイルカちゃんの仲間が我が家にもいますよぉ。
ウチの子はハワイ産ですが、木彫りの風合いがめちゃかわいいですよね♪
たしか我が家のトイレには、アザラシくんがいたような・・・^^
Commented by らなまま at 2006-02-23 14:11 x
ゆみのん>
イルカグッズも好きなんですけど、木彫りも好きなので
このイルカちゃんを見つけたときには、迷わず買っちゃいました(*^_^*)
ゆみのんのご主人様は、木彫り出来るんですかぁ~?すごい☆
「毎年誕生日には作ってあげる」って言ってもらえるだけ羨ましいわ~♪
うちのパパの口からは、間違ってもそんな素敵なセリフは出てきません(ーー;)
Commented by らなまま at 2006-02-23 14:14 x
kajuさん>
なんと♪kajuさんのお家にもイルカちゃん仲間がいるんですね(^^)
おトイレにはアザラシくんがいるんですか???
アザラシくんも木彫りなのかしら?
南国の方の木彫りって、温かい感じの物が多くて良いですよね~♪
Commented by kajuworld at 2006-02-24 13:11
ウチのも木彫りです。アザラシくんのほうは、土台の感じといい、このイルカさんとよく似ていますよ。表情はオッサンって感じですが(笑)
南国のお土産モノって大好きです♪
Commented by らなまま at 2006-02-24 16:14 x
kajuさん>
アザラシくんも、イルカさんと同じような土台なんですね♪
オッサン顔のアザラシくん・・・
でも本物のアザラシも基本的にオジサンぽい顔だから、しょがないかも(^_^;)
by parcel-bread | 2006-02-22 18:49 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30