人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつでも一緒♪

今日はパパのお付き合いで、本屋さんへ行って来ました。

珍しくパパが自分からペット関係の雑誌【ペットとおでかけ】を購入♪
何処かへお出かけする気満々のパパのようですが・・・
家に帰って雑誌を2ページ程読んだところで
睡魔に負けてお昼寝しちゃってました。(^_^;)
さてさて、我が家は無事にお出かけすることが出来るのでしょうかぁ~?
いつでも一緒♪_a0037322_1716253.jpg




最近ハマってるドラマがあります☆
TBSの日曜劇場『輪舞曲』というドラマ♪
「冬ソナ」で有名になったチェ・ジウさんがヒロイン役で出ています。
チェ・ジウさんのセリフは韓国語で、画面には字幕が出るのですが、
毎週観ているうちに、ちょっと韓国語に興味が出てきたので、
ネットで検索していたら、
韓国語が勉強できるサイト☆EASY韓国語講座☆を発見!(^^)!
なかなか面白かったです♪
Commented by ももまま at 2006-02-24 18:26 x
お勧めのところがあったらコソッと教えてね。
まだ辻堂から大船の間しか行けないけどね。
Commented by らなまま at 2006-02-24 22:04 x
ももままさん>
了解~☆(^^ゞ
私はまだ読んでないんだけど、
近場で良い所あったらお知らせするね!
Commented by tanto_frullare at 2006-02-25 22:36
どこのお出かけするのかな~?
私も去年の秋からハングル講座を頑張る予定だったんだけど
何だかんだと忙しくて・・・・また4月から頑張ろうかな~っと^^
韓ドラ見てるとついついわかった気になっちゃうんだな~(^w^)
Commented by らなまま at 2006-02-25 23:00 x
みぃさん>
まだパパが一生懸命読んでるから、私は全然見てないんだぁ~(^_^;)
みぃさんはハングル講座習う予定だったの~?
それって自己流?通信かしら?
私は今、韓国語と中国語とフランス語に興味あるんだけど、
どれか1つくらい真剣に勉強したいなぁ~と思ってるんだぁ~(^^)
by parcel-bread | 2006-02-24 17:30 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31