やっと集まった(^^♪

この間から、一生懸命集めていたコンビ二のシール☆
やっと30点集まったので、交換してきましたぁ~\(^o^)/
a0037322_14242946.jpg





今日の戦利品???
粘りに粘ってやっと取れました♪(^_^;)
a0037322_14294392.jpg


「頭が大きい猫ちゃんでしゅね~・・・」
a0037322_14321316.jpg

[PR]
Commented by ほのほの at 2006-02-26 15:56 x
わたしは主婦なのであまりコンビニによることもないのですが、うちのダンナはとにかくコンビに大好き!!
特にセブンイレブンが大大大すきなので、実はこのボウル4個あるのだそうです・・・(at埼玉単身宅)

↓フェリシモの焼印超かわいいね~~
サイトにとんだら、かわいい雑貨がいっぱいで欲しくなっちゃいました(*^_^*)
Commented by らなまま at 2006-02-26 17:15 x
ほのほのさん>
我が家はパパがお休みの日は、
お昼をコンビ二で買うことが多いんですよ♪
ほのほのさんのご主人は、もう4個もボウルをGetしたんです(*^_^*)
やっぱり男の人は単身で居ると、
コンビ二の活用率が多くなっちゃいましうよね・・・

可愛い雑貨が沢山あるので、我慢するのが大変です(^_^;)
Commented by ももまま at 2006-02-27 07:15 x
今私はサーティー○ンでスヌーピーのカップ欲しさに通っているよ(笑)
だからモール通いなのさ~。
↑のはまだ1個しかない。。。。パパを応援していいのかどうか。。。
Commented by らなまま at 2006-02-27 14:15 x
ももままさん>
サーティー○ンはスヌーピーのカップが貰えるのね♪(^^)
↑のは、シール集める期間が15日まで延びたみたいだよ。
でもコンビ二ご飯ばっかりでも心配だよね・・・
Commented by CHIFFON_S at 2006-02-28 14:35
こんにちは (*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆ 新着でクレープ見に来たのに、何故かこっちにカキコですw

スヌーピーのボウル、期間が延びたので3個目に挑戦中。私自身は自分で作ったお弁当を持参する和裁のお教室ですが、先生ももう一人のお弟子さんもセブンイレブンで買い弁なのでちゃっかりもらって帰ってますw こういう協力がないと、なかなかたまらないよね・・・><
byれもん
Commented by らなまま at 2006-02-28 18:18 x
れもんさん>
初めまして~♪遊びに来て頂いてありがとうございます(^^♪
スヌーピーのボウル3個目に挑戦中なんですか~?!すごい!!
なかなか一人ではシール溜めるの大変ですよね。
うちのパパはお弁当買ってくれないで、おにぎりばかり買うので
30点集めるのが大変でした(ーー;)
by parcel-bread | 2006-02-26 14:33 | 日常 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31